夫が夫の両親に毎月一万仕送りしたいと言っています。みなさんなら賛成されますか?

  • なんでも
    • 309
    • 服部半蔵(強い)
      21/03/22 12:48:28

    旦那さん、お小遣いせいじゃないし、趣味のジム通いも辞めたんでしょ?
    それで更に1万円というささかな額の仕送りすら許されないっていうのは可哀そうかな。
    家計から奨学金返済分出してるっていう人もいるけど、
    だから旦那さんはお小遣い貰ってないんじゃいのかな?
    自分が奨学金という借金持ちなのは十分に自覚してるからこそだと思う。
    趣味も我慢、お小遣いも我慢しくれてるのに、更に我慢しろっては自分は言えないかな。
    主さんの気持ちも分かるんだよ。でも、それと旦那さんの感情って別物じゃん?
    仕送りとしてじゃなく、旦那さんに1万円くらいは自由に使わせてあげても良いんじゃないかなって思う。
    それを旦那さんが仕送りに充てるなら、それはそれでご自由にって感じで。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ