ボリビアで学生8人が転落死

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/05 01:33:16

    画像貼るのやめなよ。

    • 0
    • 21/03/05 01:23:30

    トピ文に貼ってあるニュース動画しか見てないけど、落ちかけた人や、すぐ隣にいた人が亡くなってる人も怖かっただろうね。これは柵の強度の問題なのかな。欠陥工事?

    • 0
    • 56
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/04 19:24:22

    動画を見たら衝撃的だった
    床に叩きつけられてビクともしない

    • 0
    • 21/03/04 19:21:12

    人生って呆気ないね。自分にだって起こる可能性もあるし凄く怖い。

    • 1
    • 54

    ぴよぴよ

    • 21/03/04 17:10:38

    落ちたらもうぴたっと動かなくなってる!!!
    初めて生で人が亡くなるところを見た。
    実はうちの家族も最近転落して、大怪我して
    危なかったんだ。

    • 0
    • 52
    • 長宗我部元親
    • 21/03/04 17:02:43

    人が密集すると怖いよね。
    明石の歩道橋の事故とか。

    • 2
    • 21/03/04 17:01:14

    画像ってもう消されてるの?

    • 2
    • 21/03/04 16:57:25

    人間的な感情が欠落してる人がいるね

    • 2
    • 21/03/04 16:54:04

    >>48どこで誰がとかじゃなくて、あんな形で人が亡くなるってショッキングじゃない?親なら余計辛いよ。

    • 8
    • 21/03/04 16:51:08

    ボリビアで起こったことなんて関係ないw

    • 1
    • 21/03/04 16:48:48

    YouTubeで元動画見ようと思ったら攻撃的な不適切動画として規制がかかってた
    そのまま進めば見れたんだろうけど、なんとなく見るのやめた

    • 0
    • 46
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/04 16:47:52

    こわい

    • 0
    • 21/03/04 16:47:48

    この床も怖くない?
    この人数でよく床が落ちなかったな。

    • 1
    • 21/03/04 16:44:09

    >>43
    ここにもURL載せてる人いるよ

    • 1
    • 21/03/04 16:29:04

    2ちゃんは落ちていくところの動画まで載ってるね。

    やめた方が良いと思うな

    • 1
    • 21/03/04 16:28:41

    かわいそう…

    • 0
    • 21/03/04 16:27:29

    とりあえず画像消しなよ!

    • 1
    • 21/03/04 16:26:30

    >>31
    私もだよ。

    • 0
    • 21/03/04 16:25:34

    争っていたエンジ?赤い上着に青のズボンの人落ちちゃったね

    • 1
    • 38
    • 小早川隆景
    • 21/03/04 16:23:11

    え?!これ本物なの?本当の遺体なの?

    • 0
    • 21/03/04 16:20:22

    >>24
    えんじ色が落ちてしまった。
    引っ張られて助かったのが水色か。。

    • 3
    • 21/03/04 16:18:44

    三人は生きてるんだね

    • 0
    • 21/03/04 16:18:09

    >>29
    普通にアウト
    主やばいと思う

    • 0
    • 21/03/04 16:14:52

    柵低過ぎない?
    あんなに人が集まって揉み合ってたら柵が外れなくても転落事故は起きてそう…。

    • 2
    • 21/03/04 16:05:42

    遺体画像って本物だとしてもイマイチ実感がわかなくて普通に見てしまう

    • 5
    • 21/03/04 16:05:15

    動画見たけど怖すぎ。
    柵もモロすぎ。

    • 0
    • 21/03/04 16:03:49

    歳とったせいかな。写真見ても平気になったもんだ。

    • 14
    • 21/03/04 16:03:45

    >>22
    言葉の表面しか捉えないんだな。

    • 0
    • 29
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/04 16:03:19

    この画像、今朝早くにもアップされて一回削除されてたよね。

    さすがにいつもの荒らしのウンゲロ画像よりまずいと思うんだけど…。

    • 1
    • 21/03/04 16:01:48

    >>27
    この動画はたまたま撮ってたら事故が起きたかんじだった。

    • 4
    • 21/03/04 16:00:11

    >>21

    わかる。

    今ってそういう人多いのかもしれないけど、そんな場面に出くわしてまず「写真!動画!」って思考になれないな私は。

    • 2
    • 21/03/04 15:59:50

    うわ。柵が壊れて5階から落ちたんだね。
    衝撃すぎる

    • 3
    • 21/03/04 15:58:59

    ニュースでは5人の学生が亡くなったって言っていたから、倒れている中の数名は助かったんだね

    • 4
    • 24
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/04 15:58:36

    >>12
    揉めてるうちの1人は助かって、1人は亡くなった中にいるっぽいよね

    • 1
    • 21/03/04 15:57:58

    写真見ちゃったわ…
    貼ったらダメでしょ

    • 5
    • 21/03/04 15:57:16

    >>19
    そうなの?

    • 0
    • 21/03/04 15:56:49

    よくこんな写真撮るなぁ…

    神宮で木造のジャングルジムが燃えて男の子が犠牲になったけれど、その写真も撮る人いるとか本当に怖いよ。

    • 5
    • 21/03/04 15:56:37

    動画見たけどかなりギューギューだった。
    亡くなった学生さんご冥福をお祈りします。

    • 2
    • 21/03/04 15:54:59

    >>16
    頭悪いな。

    • 4
    • 21/03/04 15:54:59

    1人落っこちてからも動いてる人がいるね。
    そしてアレだけいた人達は蜘蛛の子を散らすようにいなくなったけどどこ行ったの。

    • 2
    • 21/03/04 15:53:06

    結構高い所から落ちたんだね…
    怖かっただろうな。
    亡くなった学生さんかわいそう

    • 4
    • 21/03/04 15:52:31

    死体とご遺体の言葉の使い方で育ち分かるもんだなぁ

    • 0
    • 15
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/04 15:51:52

    動画凄いね
    ボロボロ人が落ちてる。
    最後の方、水色の人が誰かに手を掴まれ
    引き上げられて助かってる。
    あの引き上げてくれた人、命の恩人だ。

    • 9
    • 21/03/04 15:49:59

    >>7
    血が出るから死ぬわけじゃ無いと思うけど。
    微妙な高さだったり落下した場所の素材とかあいまったりすると。

    • 2
    • 21/03/04 15:49:36
    • 0
    • 12
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/04 15:49:28

    動画見てると、手前でモメてる女性2人の所から外れたように見えるんだけど
    悔やんでるだろうなぁ…

    • 0
    • 21/03/04 15:47:56

    いいの?こんな写真だして。
    死体の写真でしょ。

    • 7
    • 10
    • 長宗我部元親
    • 21/03/04 15:45:10

    >>7血でてるよ。少しだけど。

    • 2
    • 9
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/04 15:44:20

    動画はみたけどこの写真やばいね、、

    • 2
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ