子供3人みんな男の子だけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/03 19:26:21

    美味しそうー!女の子いるけど作らないよ。ミートスパです。

    • 0
    • 21/03/03 19:24:43

    うちも男子3人~!
    手巻き寿司にしたよ。
    みんな喜んでくれたぜ

    • 0
    • 21/03/03 19:23:14

    うちも女いないけどしたよ
    夜は旦那の提灯に灯りを灯さないといけないから大忙し

    • 0
    • 47
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/03 19:14:49

    ひな祭りって皆んなが幸せになる日だよ。

    • 2
    • 46
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/03 18:16:05

    季節行事を楽しむのは素敵だよね。良いお母さんだ~( ・∇・)

    • 3
    • 45
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/03 18:04:15

    日本のイベント楽しむのに男の子女の子関係ないですからね^_^

    • 7
    • 21/03/03 17:46:08

    いいね!

    • 1
    • 21/03/03 17:42:23

    うちも男の子だけど毎年、ちらし寿司に桜餅よ。
    季節の行事として楽しんでる。子供も喜ぶし。

    • 3
    • 21/03/03 17:33:18

    いいねー
    ちらし寿司
    綺麗だし簡単だしお腹にたまるし最高だよね。笑

    • 3
    • 21/03/03 17:33:08

    うちは娘もいるが、友達とマック行くって言って出掛けたし、私は職場でちらし寿司を食べたから夜は息子リクエストの餃子。

    • 1
    • 21/03/03 17:30:58

    >>22逆にママスタのトピに何求めてるの?

    • 5
    • 21/03/03 17:30:55

    >>25あるよw

    • 4
    • 21/03/03 17:30:49

    いいと思う!
    主さんも女の子だからそう言うの忘れずに、でいいと思う!笑
    女の子の健やかな成長と幸せに、って日だし!

    • 3
    • 21/03/03 17:30:40

    いいよね。うちは女の子だけど5月5日に柏餅やちまき食べる。

    • 2
    • 21/03/03 17:30:17

    うちも息子3人だけど
    ちらし寿司だよ
    去年、『今日は女の子のお祭りだからケーキ買ってきちゃった』って言ったら
    長男(中2)に『オバサンならいるけど女の子はうちにはいない』って言われてなるほどねって思っちゃったけど
    今年もチーズケーキ買っちゃった
    食べたいだけなんだけどね

    • 4
    • 35

    ぴよぴよ

    • 21/03/03 17:28:14

    >>28
    本当の負けず嫌いはわざわざ男の子のトピに書き込みにくるあんただよ。

    • 5
    • 21/03/03 17:28:09

    >>29
    すごい!
    私なんて温めるだけの茶碗蒸しだよ…
    確かにジャガイモ高いよね!

    • 1
    • 21/03/03 17:27:50

    >>27
    誰でも知ってます

    • 0
    • 21/03/03 17:27:20

    喜びそう。

    • 0
    • 21/03/03 17:27:14

    雛祭りよ ママも女子って事で

    • 1
    • 21/03/03 17:26:54

    ポテサラ食べたーい!じゃがいも高いわ。1個が68円だった泣

    うちも男の子しかいないけど手巻き寿司と蛤のお吸い物と唐揚げと野菜ないなって思って煮物(鶏肉にんじんエンドウ里芋)とケーキ用意したところー暇だから茶碗蒸しも作ろうか悩んでる。

    • 1
    • 21/03/03 17:26:50

    わざわざトピ立てなくてもいいのに
    負けず嫌いなんだねー笑

    • 0
    • 21/03/03 17:26:17

    >>25
    端午の節句だよ。

    • 4
    • 21/03/03 17:25:59

    うち姉妹だけど5/5に柏餅食べたり幼稚園で作ってきた鯉のぼりかざったりとかするよ~
    イベントは何でも楽しめばいいよね

    • 4
    • 21/03/03 17:25:16

    >>11
    子供の日は男女関係ないよ?w

    • 0
    • 21/03/03 17:24:17

    >>17
    上の子2人は説明せんでも知ってるでしょう(笑)2歳児には説明しても分からんでしょう(笑)

    • 0
    • 21/03/03 17:23:44

    >>21
    大丈夫だよ。
    女の子いても何もしない母親がここにいるから(笑)
    女の子いてもいなくても、やってもやらなくても自由だよ。

    • 2
    • 21/03/03 17:22:24

    だから何?

    • 0
    • 21/03/03 17:21:37

    >>17幼稚園で説明受けてくるし、女の子いないのにと言われたらママ女の子だし。で乗り切るので問題なし。

    • 5
    • 21/03/03 17:20:09

    >>17 何で説明?

    • 3
    • 21/03/03 17:19:43

    いいじゃんいいじゃん!
    私も5月5日はパーティーしちゃうよー

    • 2
    • 21/03/03 17:19:32

    >>13それもあり。

    • 0
    • 21/03/03 17:19:06

    ひな祭りについて説明しないの?

    • 0
    • 21/03/03 17:19:04

    >>10ケーキ付き?豪華だなーー。うちも買えばよかった。手抜きできて最高な日。

    • 0
    • 21/03/03 17:17:07

    >>8してない。

    • 0
    • 21/03/03 17:16:17

    >>7カレーみんな喜ぶよね。

    • 0
    • 21/03/03 17:15:35

    うちは今日の主役4人いるけどパスタ食べたいらしいからパスタだよ。

    • 0
    • 21/03/03 17:15:32

    >>5自分が楽したいからだけどね。 でもありがとう。

    • 0
    • 21/03/03 17:15:17

    いいじゃん!うちは姉妹だけど、こどもの日には、ちまき食べるよー。

    • 0
    • 21/03/03 17:15:14

    うちも男の子3人だけど、手巻き寿司に吸い物、食後にひな祭りケーキだよ!
    今日は吸い物と酢飯しか作らないよ(笑)

    • 1
    • 9
    • 細川忠興
    • 21/03/03 17:13:38

    ママスタで連日男の子ママを見下しイジメ抜いてる女の子ママより断然幸せな人生と老後が送れるね。必ずそうなるよ。神様も、まわりの人達もちゃんと見てる。

    • 4
    • 21/03/03 17:13:10

    産み分けとかチャレンジしたんですか?

    • 0
    • 7
    • 尼子経久
    • 21/03/03 17:08:40

    いいじゃん!
    うちはカレーさ!

    • 0
    • 6
    • 井伊直弼
    • 21/03/03 16:56:38

    >>2 2歳5歳10歳。幼稚園は細巻と稲荷寿司でたみたいだけど気にしない。

    • 1
    • 5
    • 石田三成
    • 21/03/03 16:56:21

    主の家賑やかで楽しそうだね。主みたいなお母さんいいな~。

    • 5
    • 4
    • 足軽(弓)
    • 21/03/03 16:55:05

    いいね

    • 1
    • 3
    • 井伊直弼
    • 21/03/03 16:54:58

    >>1夜何にするの?

    • 0
    • 2
    • 立花道雪
    • 21/03/03 16:54:55

    子供何歳?
    小学校でも幼稚園でもひな祭りメニューだったから夜はちらし寿司作らないわ。

    • 0
    • 1
    • 里見義堯
    • 21/03/03 16:53:39

    うちは作らない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ