別居中の旦那からの電話

  • なんでも
  • きなこ
  • 21/03/03 13:20:59

一昨日より旦那が家を出ています。
携帯家の鍵を置いて車で出ています。
昨日夕方電話があり、今後どうしたい?だけを繰り返し聞かれて切れました。
お金もなく公衆電話からなので切れたのだと思われます。
仕事も行っていません。
旦那は離婚したいのですか?
したくないのですか?

皆さんどう感じますか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/03 16:29:24

    うわ。
    離婚したくないけど、主から言離婚したくないとわれるのをまってるんじゃない?

    私も、元旦那がすぐに離婚離婚という人で、子供がいるからずっと我慢していたけど、何年も言われ続けて離婚に備えるようになっていって、もう限界、離婚してもいいかな、と思っていたときに、相手が「離婚してもいーぞー、出ていくわ」といって出ていったから、離婚確定になった。
    次の日、電話かけてきて「あやまれ」みたいなこといってきたから離婚するからもういいからと言ったらなかなか話が通じなくて、お前が謝れば戻ってやるとかそもそもお前がわるいからこうなったとかいってきたよ。
    家も私名義の賃貸だから、わたしはそのまま住めるから荷物だけ渡したら、諦めて部屋別に借りてたけど、離婚となるとなかなか話がまとまらなくて長引いた。

    • 0
    • 21/03/03 16:26:17

    出て行った理由は何だろう。

    うちのもメンヘラでしょっちゅう大騒ぎして家を出て帰宅していたよ。
    しかも理由は些細な言い合い。
    気持ちの上げ下げに付き合いきれなくて
    ほっといてる。
    寄り添うなんて無理。
    些細な言い合いもつっつかれて お前のせいで、、って始まるから こちらの原因になるのが嫌で私生活では一切刺激しない。指摘しない。を繰り返してる。
    裸の王様を見ている気分だよ。

    主の旦那さんは単純に家出を止めて欲しいだけだと思う。帰ってきて。とかね。
    わたしは一切言わない。
    解決も出来ないから話し合いもしない。

    • 1
    • 21/03/03 16:16:45

    喧嘩の原因は何か、どういうところが合わないのか、お互いどこまでなら相手に譲れるか、その辺が見えないまま、離婚するかしないか争っていても、中身がないのでは。

    • 2
    • 21/03/03 14:47:43

    >>28
    どう言うことですか?

    • 0
    • 21/03/03 14:46:55

    >>29
    そんな人です!

    • 0
    • 21/03/03 14:13:35

    >>27
    冷静に話し合いたいとだけ告げる。
    余計なことを言って早まったまねをされても困るから。
    可能なら両家の両親も待機させておく。

    • 1
    • 29
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/03 13:49:17

    >>27主は毒されてる方かな?
    元から、こじつけては家出しゃうご主人なの?
    俺だけ見てて欲しいのに理解してくれない、どうせ他の男見てたろ的な人?

    • 1
    • 21/03/03 13:47:38

    旦那、ママ友に洗脳されてない?

    • 4
    • 21/03/03 13:45:19

    >>25
    ごめんなさい。
    恐らく何かしらの病気はあるんではないか?と思ってます。

    • 0
    • 21/03/03 13:44:20

    >>21
    どの辺がすんなりに感じますか?

    • 0
    • 25
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/03 13:43:57

    ご主人どこか患ってるの?
    主もたまに文章がおかしいけど同様してるかね?
    鬱対鬱で揉めたとか?

    • 2
    • 21/03/03 13:43:47

    >>21
    離婚はしてくれない気がするんだ
    その日も私が部屋を出ようもすると逃げるのか?などと離してくれなかったくせに、自分は出ると言う意味不明です

    • 0
    • 21/03/03 13:42:20

    >>17
    かなりの、構ってちゃんです
    それは間違いないです。

    • 0
    • 21/03/03 13:41:18

    >>12
    ですよね
    いつも、聞いて来てうざいんです
    気持ち聞きたいです

    • 0
    • 21/03/03 13:40:54

    主さんが離婚したいならすんなり受け入れてくれそうな旦那さんの態度だけど…言ってみては?

    • 2
    • 21/03/03 13:40:22

    >>10
    ですね
    離婚する?しないで、私が男と絡んでるとか、疑ってと言いで出て行きましたよ

    • 0
    • 21/03/03 13:39:21

    >>9
    家出ですね
    もう心配とも思わないんです!

    • 0
    • 21/03/03 13:39:21

    >>9
    ケイタイ置いていくってよっぽどだよね

    • 2
    • 17
    • 足軽(弓)
    • 21/03/03 13:38:47

    旦那構ってちゃん?戻って欲しいって言ってほしかったのかな?

    • 2
    • 21/03/03 13:38:36


    >>7
    口喧嘩?してて、いきなりで出て行ったんですよ

    • 0
    • 21/03/03 13:37:54

    >>6
    そうなんです
    かなりやばい
    だから離婚したいの

    • 0
    • 21/03/03 13:37:25

    >>5
    ですね
    私は離婚したいです

    • 0
    • 21/03/03 13:36:05

    >>4
    分からないです。こんなことばかりされて疲れました。

    • 0
    • 21/03/03 13:35:55

    そうなった経緯はわからないけど、主にどうふるか決めさせて、戻っても離婚しても何かあったら主が決めたからって言いそう
    そんなら旦那じゃないならごめんね
    旦那はどうしたいのか聞いてみたら?

    • 2
    • 21/03/03 13:35:43

    >>3
    離婚したいです

    • 0
    • 21/03/03 13:35:05

    >>2
    だって家出の原因もわからないのに離婚したいかしたくないかなんてあなたの旦那しかわからないよ

    • 4
    • 9
    • 高橋紹運
    • 21/03/03 13:33:14

    別居中ではなくない?家出中だよ、それ。
    旦那死にたくなったりしてないよね?メンタルは大丈夫?
    縁起でもなくて悪いけど、それでそのまま帰らす飛び込んじゃった人知ってるから…

    • 1
    • 8
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/03 13:29:46

    さあ?
    旦那に聞いとくれ。

    • 2
    • 7
    • 佐竹義重
    • 21/03/03 13:29:42

    どういう状況で出て行ったのか分からないと…

    • 4
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 21/03/03 13:29:14

    旦那ヤバくない?

    • 5
    • 5
    • 武田信繁
    • 21/03/03 13:28:46

    それは知らないけど、主さんはどうしたいの?
    別居って言うより家出じゃないのそれ?

    • 11
    • 4
    • ザビエル
    • 21/03/03 13:28:21

    どういうつもりでの別居なの?

    • 1
    • 3
    • 本願寺顕如
    • 21/03/03 13:27:48

    じゃぁ主はどうしたいのよ?

    • 1
    • 21/03/03 13:26:35

    >>1
    え?

    • 0
    • 1
    • 尼子経久
    • 21/03/03 13:24:40

    さあ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ