忘れられない

  • なんでも
  • 足軽(長柄)
  • 21/03/03 10:05:09

かまってちゃんなのはわかってるけど
吐き出させてください。
15年思い続けてる人がいます。
別の人と結婚したけど変わらない。
15年経った今、一緒になれない人生って
意味があるんだろうか、と思うようになりました。どうしたらいいんでしょうか。
もう楽になりたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/03 13:04:14

    15年も一緒にいるのに自分の事だけを想って見てくれる嫁じゃなくて旦那も可哀想。旦那の方が人生無駄にしてるし不幸だよね。子供も可哀想。両親が心から愛し合って生まれた結晶が自分だって子供は皆そう思いたいだろうに可哀想だね。

    結局主は自分が一番可愛くて、現実を大切にするべきなのに、いつまでも幻想に酔って、しょーもない人生歩みながら本来大切にすべき人達を不幸にしながら、自分本意で人に何も与える事の出来ない無駄な人生を生きるんでしょうね。

    私はそんな無価値な生き様絶対嫌だけどね。

    • 0
    • 21/03/03 12:57:35

    男のことばっか考えられる暇と余裕があって羨ましいわ

    • 1
    • 21/03/03 12:52:52

    パチンコ屋に行くと楽になるんじゃないの?
    行ってらっしゃい

    • 0
    • 21/03/03 12:51:12

    >>7
    言わないから大丈夫。
    15年前とは違うのに、時間止まってるのね。

    • 0
    • 21/03/03 12:06:22

    現実みましょうね

    • 1
    • 21/03/03 11:54:57

    みんなで仲良く暮らすのはどうですか?
    一妻多夫制みたいな。

    • 0
    • 47
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/03 11:49:05

    >>46本当にここでしか言えない

    • 0
    • 46
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/03 11:48:36

    >>40
    今の夫と子どもがいます。
    救いようがないでしょう?
    しかも、ちょっとリスクがあって予定分娩で出産のときは夫が立ち会ってましたが
    産院の外で心配だからと、ずっと好きだった人も待ってたら?本当、救いようがないアホみたいな話だと思う。

    • 0
    • 45
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/03 11:42:46

    >>42素晴らしいキーワードですよね。
    秀逸です

    • 0
    • 44
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/03 11:41:59

    >>41ナルシストだし
    自分たちに酔ってるのは事実。
    だから苦しい。
    でも誰もが持ってる側面だと思うよ

    • 0
    • 21/03/03 11:41:12

    自分の意思なさすぎただけなのに今になって?

    • 0
    • 21/03/03 11:41:00

    キーワードに回答がw

    • 1
    • 21/03/03 11:39:09

    相手の奥さん以外、みんなどうかしてる。
    そういう性癖?
    自分たちに酔いすぎ。

    • 1
    • 40
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/03 11:38:49

    ババアになってまで色恋沙汰ですか
    これで子供がいたら救いようない

    • 1
    • 21/03/03 11:37:57

    >>35
    ・・・主さんも十分ナルシストだったわ。
    そして、それを受け入れる旦那さんもまとめてお似合いな3人組。

    • 2
    • 21/03/03 11:36:18

    >>34相手の方が苦しんでるよ
    あなたとは違う感情があっただろう

    • 1
    • 37
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/03 11:35:08

    本当に満足しちゃって
    辛いんだけど、まぁ幸せだし
    もういいな。しにたいな。って思う。
    だからって、じさつしたいわけじゃないし
    困ってる

    • 0
    • 21/03/03 11:35:03

    >>23
    試しにさ、次会った時に「今でもあなたの事が好きで好きでしょうがない。私も旦那と別れるから奥さんと別れて一緒になって」って聞いてみたら?相手にも主に対する気持ちがあれば受けるだろうしそうでなければ断る。断られたら主に対する気持ちは無いんだからこれを機にいい思い出として諦める。

    • 3
    • 35
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/03 11:33:52

    >>33きっと、私たちは死ぬほど馬鹿なんだと思います。
    どうしようもない

    • 0
    • 34
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/03 11:33:00

    >>31本当にそう思います。
    貫けなかった覚悟もなかったし、縁もなかった。本当にこれだと思います。
    私の親の反対でした。 私は貫けばよかった、親も全部捨てればよかった。と後悔していました。向こうも同じように後悔した、苦しかった。と言ってくれて…
    一緒になりたいんだけど、
    なんだかその言葉を聞いて満足しちゃって
    (本心はわからないけど)
    もう、すべて捨てて人生を終わりたくなってしまったんです。もう、満足しました。

    • 0
    • 21/03/03 11:31:40

    >>23
    会うの?
    バカなんじゃない、その男。
    振った女と会うなんて「いつまでも俺を好きでいる女と会う俺って罪な男」ってナルシスト入ってそうで嫌。

    • 1
    • 21/03/03 11:26:30

    え?関わりないの?笑>>28

    • 0
    • 21/03/03 11:25:08

    両親に反対されてって主の?彼の?
    貫けなかったんだから縁も覚悟もなかったとしか言いようがないけど。

    好きでいるのが辛い楽になりたいって、切ないね…

    • 0
    • 30
    • 立花誾千代
    • 21/03/03 11:24:55

    会ってるなら言えばいいじゃん

    • 0
    • 21/03/03 11:24:21

    >>26
    しかも、辛いとか…
    重症なのね

    • 0
    • 21/03/03 11:23:36

    15年も思い続けてたら、美化されまくってるんだろうな。
    一緒になれないって、まるで相手も貴女を想ってるみたいな言い方するんだね。
    振られてるんだから、一緒になれる可能性は皆無なのに。

    • 2
    • 21/03/03 11:21:12

    一緒になれなかったからこその感情だね。
    一緒になってたら、今頃とっくに離婚してたかもよ?

    • 3
    • 26
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/03 11:19:41

    >>24最近、どんどん辛くなって何も考えられなくてもう人生やめたい

    • 0
    • 21/03/03 11:19:17

    >>23
    身体の関係もあるの?

    • 0
    • 21/03/03 11:18:24

    15年片思いなんて一途で羨ましいけど…
    もうちょっと、有意義な思考の活用した方が良いと思うよ
    子どもの事とか、家の事、趣味とかさぁ
    他に考えて楽しい事あるでしょ

    • 2
    • 23
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/03 11:17:51

    >>17
    今もたまに会う
    同じ気持ちかはわからない
    本心はしらない

    • 0
    • 22
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/03 11:16:59

    >>18そう
    今の夫と結婚する気はなかったけど
    好きだった人が他の誰かと結婚する前に
    結婚したかったから
    まぁいいか、と思って結婚したんだ。
    15年長いよね
    相手もかわってるし私も変わった。
    もうやめたい

    • 0
    • 21
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/03 11:15:05

    >>16ある。
    その人と会って何をしてもいいけど
    僕との行為を断るのはやめてくれ。っていう希望があって聞いてる。

    • 0
    • 21/03/03 11:12:32

    >>14
    向こうも結婚してるのか。
    じゃあ迷惑だね。

    • 0
    • 21/03/03 11:11:08

    そんなに好きだなんて羨ましいわ

    • 3
    • 21/03/03 10:56:48

    他に思ってる相手がいてもいいと言う旦那さんの求婚を受けたのは主だよね。という事はその時点では旦那さんと結婚してもいいと思ったってことでしょ?
    この15年の間に想い人に会えてたのか分からないけど15年も経てば相手も変わってるよ。
    今の生活を大切に生きた方がいい。

    • 4
    • 21/03/03 10:52:16

    その人と今でも連絡取ったり、会ったりしてるの?
    その人も同じ気持ちなの?

    • 2
    • 21/03/03 10:50:03

    旦那さんが可哀想すぎる。旦那さんとは今も性行為あるの?(私、男じゃないよ)

    • 2
    • 15
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/03 10:50:00

    良さだけで見て、悪い部分は甘く見過ごせるのが想い出だもん。
    それを15年って、相手も別で家庭を作り過ごしているでしょ。
    妄想して美化しるだけで無意味だよ。

    • 7
    • 14
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/03 10:49:36

    >>12向こうも結婚して
    素敵な奥さんがいるんだよね。
    勝てないよ

    • 0
    • 13
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/03 10:47:59

    >>4本当に執着だと思う。
    もうやめたいんだけどな

    • 0
    • 21/03/03 10:47:33

    子が成人したら離婚して一緒になったらいいじゃん
    そんな相手がいるなんて羨ましい

    • 5
    • 11
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/03 10:47:06

    >>10
    ううん、私が振られたんだけどね
    両親の反対があったんだ

    • 0
    • 21/03/03 10:46:06

    >>7
    相手が今でも好きって言ったらって主から別れたの?

    • 0
    • 9
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/03 10:45:43

    >>8したらどうにかなる?

    • 0
    • 21/03/03 10:44:12

    とりあえず一回セックスしたらいいよ

    • 3
    • 7
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/03 10:42:56

    >>5今、もし偶然会って
    話したらどうなると思いますか?
    向こうが今でも好きだ、っていったら?

    • 0
    • 6
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/03 10:28:36

    >>3今も知ってる
    離婚しようとも伝えた。でもいいんだって。
    このままで。
    だからなんとなく一緒にいるけど虚しくて

    • 0
    • 5
    • 甲斐宗運
    • 21/03/03 10:27:47

    私もいる。ほんと最近その人のことしか考えてないよ。どうにもならないし会えないから余計ね。結婚なんて全然幸せじゃないや。

    • 3
    • 4
    • 真田信幸
    • 21/03/03 10:27:42

    自分の思い通りの付き合いや終わり方が出来なかったから引きずるのよ。
    それは好きじゃなくて執着だと思う。

    • 4
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ