仲里依紗ってどんな層に好かれてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/03 14:47:40

    私は39だけど、好きだよー
    可愛いし、YouTubeも面白い。
    でもYouTubeはしょっちゅうみてないけど。

    まぁでも、主役にはなれない女優さんだよね。
    かといって名バイプレーヤーでもない。

    • 0
    • 21/03/03 14:45:46

    配水管の詰まりがオススメにでてくる
    主の方が気になるわ。

    • 1
    • 21/03/03 14:43:32

    >>23
    そうかな?仲里依紗は好きだけど主役ってイメージじゃないな。

    • 1
    • 28
    • 小早川隆景
    • 21/03/03 14:41:19

    私は顔もキャラも好き

    • 3
    • 21/03/03 14:11:00

    >>23え、それは無い。

    • 4
    • 21/03/03 14:07:48

    この人スッピンの方が肌綺麗じゃない?
    ファンデーションするといつも油浮きしてるみたいに見える。
    YouTubeのスッピンは本当綺麗だなぁーって思う。

    • 3
    • 25
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/03 14:04:20

    私は仲里依紗も旦那の中尾君も結婚前からどっちも好きだった。何が!ってわけじゃないけど何故か好きなんだよなぁ。

    あと赤西仁と黒木メイサ、DAIGOと北川景子、三浦翔平と桐谷美玲も結婚前から好きな芸能人だったから好きだなーと思ってる芸能人同士が結婚するのはなんか嬉しい。

    • 0
    • 21/03/03 14:04:05

    可愛くないよね何がいいのか分からん

    • 10
    • 21/03/03 14:02:19

    結婚してなきゃガッキーや綾瀬はるか位と肩並べてたよね…

    • 3
    • 21/03/03 13:59:45

    20歳の娘がすごく好きって言ってるよ。私はYouTubeは見てないけど、いい女優さんと思う。

    • 1
    • 21/03/03 13:55:40

    でも旦那より登録者数が圧倒的に多いから人気なんだろうね

    • 1
    • 21/03/03 13:55:03

    同感。全てひっくるめて羨ましいところがない

    • 5
    • 21/03/03 13:54:53

    てゆうか私にもこの配管のやつオススメで出てきたんだけど笑
    見たら後悔するやーつ

    • 0
    • 21/03/03 13:53:57

    なんか無理してキャラとか話し方作ってそうで見てるとしんどくなる

    • 4
    • 21/03/03 13:52:37

    >>3
    そんな大根なんだ(笑)金八先生以降見てないや。

    • 0
    • 21/03/03 13:02:18

    美人でもないし演技が上手いわけでもないよね。

    • 2
    • 21/03/03 02:17:06

    >>1
    わかる。
    最初は女優でも人間で、主婦で母親なんだなと思ってたけど、やりすぎてドラマ観てても冷める。
    その役に自分のなかでなりきってこない。

    • 1
    • 21/03/03 02:11:39

    同じく。
    知り合いの20代の子が崇拝してるけど謎。

    • 3
    • 21/03/03 01:55:39

    10代20代に人気だよ
    喋り面白いし。

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 21/03/03 01:38:51

    ウケ狙い感がある

    • 6
    • 21/03/03 01:36:10

    YouTube好きだよ、とかげくん可愛い

    • 4
    • 21/03/03 01:34:36

    YouTube最初は楽しかったけど最近はあんまり好みではない。うるさい感じ?それが好みの人もいるかもだけど。YouTube視聴層は10代が多いらしいよ。

    • 0
    • 8
    • 榊原康政
    • 21/03/03 01:32:24

    ディズニーの春キャンのCMの時可愛かった!宮沢りえみたいで

    • 3
    • 7
    • 長野業正
    • 21/03/03 00:35:57

    私は今まで興味なかったけど、YouTubeみて好きになったよ。
    人間味があるなって。
    自分に合った楽しくお金稼げる方法見つけて、それがしっくり来てるからどんどん発信してるんじゃない?
    お金も結構使う人みたいだし、収入源でもあるんでしょ。

    • 8
    • 21/03/03 00:35:56

    この人の実家近くに住んでるけど、親戚たちみんな品が無い。高校の時は色んな意味で有名だったよ。

    • 7
    • 5
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/03 00:34:44

    まぁあの旦那がまったく羨ましくないから好きにしてくださいって感じ

    • 10
    • 4
    • えふえる
    • 21/03/03 00:31:56

    こないだまで朝ドラも出てたし、まぁ普通に女優さんって感じだけどなぁ。どの層にウケてんのかは分かんない。


    ってか、主さんの写真何なんだよ笑

    • 3
    • 21/03/03 00:29:10

    仲里依紗はよく分かんないけど、今お昼に高校受験?ってやつやってて、それに仲里依紗の旦那が出てたからチラッと観たら…めっちゃ大根!あれ本気?

    • 3
    • 21/03/03 00:25:47

    下の配管のやつ気になるわw

    • 7
    • 1
    • 武田信繁
    • 21/03/03 00:21:49

    何か変な方向へ行ったよね。
    もう女優してたら違和感あるわ。
    YouTuberのイメージ強い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ