人生の中で一番好きで聴きまくった歌手って誰?

  • なんでも
    • 67
    • 北条綱成
      21/03/02 06:57:20

    大江千里
    中学生の時に夜のヒットスタジオのマンスリーゲストで出てて、Glory days聴いて良い曲と思ってアルバム買ったらハマッて。
    高校入ったら大江千里のファンを同じ部活で見付けて、高校生活3年間はその友達と一緒に千ちゃんにどハマり。
    1つのツアーを武道館はファンクラブでチケット2回、NHKホールで当日券1回ってとって3回観たり。
    高校出て社会人になってからも2年くらい追いかけ回したけど、仕事とツアーのスケジュール合わなくなってだんだんトーンダウン。
    ファンクラブも更新やめて遠のいてたら千ちゃんが歌やめちゃった。
    ニューヨーク行ってからもブログとかみてたけどジャズの世界は難しかった…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ