153cmで39kgはデブ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • 長宗我部信親
    • 21/03/02 00:28:01

    芸能人の体重とかスリーサイズとか全部ウソだよね!その身長で40キロ切ってたら死んでるよ!?ってなるし、自分が痩せてるからウエスト58センチって中々なれないよーとか思う
    あれ鵜呑みにしてる男性いるよね?

    • 1
    • 96
    • 長宗我部信親
    • 21/03/02 00:25:22

    私150センチで40キロ切ると痩せてる…って思う。今45キロくらいあるけどそれでもまだ痩せてるか全然太ってないよ!って言われる。

    • 1
    • 21/03/02 00:16:08

    私と身長同じだ。40㎏以下になると生理止まる。

    • 1
    • 94
    • 本願寺顕如
    • 21/03/02 00:15:36

    妊娠する前はそうだったけど、やっぱすぐ体調壊した。

    • 0
    • 21/03/02 00:13:54

    ママ友の旦那がそうだけど、もしかして??w

    • 0
    • 21/03/01 23:56:23

    主と同じくらいの時ガリガリ過ぎてやばい。って周りから心配されたよ。全然デブじゃない。ムリしないで。

    • 2
    • 91
    • 足軽(弓)
    • 21/03/01 22:11:19

    隠れロリコンぽいね、そんな体型に興奮するなんて。

    • 2
    • 21/03/01 22:05:18

    >>87
    ダイエット、旦那のためにするなら止めな。
    あなたの旦那、異常だからね?解ってる?

    • 1
    • 21/03/01 21:59:56

    その前に153cmが小さすぎて、
    どのぐらいの体重が普通なのかわからない。

    • 2
    • 21/03/01 21:59:02

    体脂肪率によるね

    • 0
    • 87
    • 立花誾千代
    • 21/03/01 21:56:16

    皆様たくさんのコメント下さりありがとうございます!ビックリしてます!
    私、上半身は痩せるけど太ももに肉すごいついてて
    最近ストレッチ始めて49cm→44cmまで落としました。それを旦那に言ったら、あっそとか適当な返事だったので次から色々言ってこない事を願います、、

    旦那はロリコンという話が出ておりますが
    あの人は年下より年上の方が好きなのでロリコンではないと思います。
    因みに旦那は175cm建築業やってて腕とかめちゃ太いです。体重は80あるかないかくらいだと。
    私はもう少し体重増やしつつ、ストレッチ続けてスタイル良くするの頑張りたいと思います!

    • 0
    • 21/03/01 21:24:33

    >>83
    筋肉あればそれくらいでも見た目細いんじゃない?

    • 1
    • 21/03/01 21:04:45

    私もそれくらい。誰を基準にデブって言ってるんだろ?周りにもっと痩せてる人いるのかな?39キロ以下になると体調崩す。

    • 1
    • 84
    • 足軽(弓)
    • 21/03/01 20:37:34

    体型が、見た目が~っていうけど、どう考えてもガリガリでしょ。

    • 1
    • 83
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/01 20:34:10

    >>82
    絶対細くない
    ムッチムチでしょ。笑

    • 3
    • 21/03/01 20:06:44

    私は151で48kgあるよ。見た目細いけどお腹の肉をつまめる感じ。旦那にラリアットかましたい。

    • 0
    • 21/03/01 20:05:52

    153cm39kgなんてデブなわけない
    クズ旦那

    • 7
    • 21/03/01 20:01:58

    私170cm、53kgだけどガリガリじゃないよ。
    体脂肪は23%あるし、お尻と太ももが太いから。
    48kg、18%の時もそれなりに細かったけど
    やっぱりお尻と太ももがしっかりしすぎてるから
    ガリガリには見えてなかった。
    体重だけではなんとも言えないよ。

    • 0
    • 21/03/01 19:52:49

    わたしは、154センチ49キロ越え。それでも、細いよーって言われますが。お世辞でも(;´д`)

    • 0
    • 21/03/01 19:49:38

    体重じゃない!見た目だから。
    足が太かったり胴に厚みがあれば太く見えるよ。
    出てるところが細いと細く見られる。あと顔の大きさとか。
    それにしても旦那さんひどいね。旦那は人に文句言えるほどのスタイルなの?

    • 1
    • 77
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/01 19:47:48

    私それくらいの時
    ガリガリで里帰りしたら親がびっくりしてた
    ママ友にも凄い痩せた人って言われていたらしい
    体力もないし良い事ない

    • 1
    • 21/03/01 19:43:22

    なんでみんな体重気にするの?
    体型を気にしなよー

    • 2
    • 21/03/01 19:31:45

    背が違いすぎてわからない。

    私166の49だけど、私より細い感じになるのかな??

    • 0
    • 21/03/01 19:30:19

    大変だね、そんなクソと一緒に生活してるの

    • 6
    • 21/03/01 19:28:57

    みんな、痩せすぎなんだよ。
    痩せ過ぎは、体に良くないからね。デブなんかじゃないよ。もっと食べなされ。

    • 5
    • 21/03/01 19:27:16

    どう考えてもデブなわけないよ?
    旦那もやばいが、それを真に受けてストレス溜める主もやばい
    奥さんにそんな事言う旦那の精神を疑う

    • 5
    • 21/03/01 19:20:56

    あれ?

    • 0
    • 70
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/01 19:17:51

    肉の付き方によるよね
    私も同じ感じだけど、上半身は胸とウエストがガリガリで背中と二の腕にお肉が付いている
    下半身は全体的にどっしりしてるから、細いって言われたこと無い

    • 1
    • 21/03/01 19:16:33

    >>43
    お前の方が頭やばくね?159で45~52ぐらいが普通、38って!子供計算?え?自分の身長と体重いってみろよガリ

    • 4
    • 21/03/01 19:11:22

    体型は人それぞれだからなぁ。
    主は幼児体型なんじゃないの?
    メリハリあればデブだと思わないけど
    下半身デブなんじゃないの?

    • 1
    • 21/03/01 19:08:09

    >>54
    BMI22はちょっとぽっちゃりだよ
    私がそう

    • 0
    • 21/03/01 19:04:36

    みんな「体、スポーツ以外で使い道がない」という事実に気づいたか?

    だから、だよ。

    • 0
    • 21/03/01 18:59:39

    ただ何かいいたいだけだよ。
    スルースルー

    • 0
    • 21/03/01 18:59:09

    職場に153cmで70kgの豚がいるよ

    • 2
    • 21/03/01 18:55:23

    言ってる本人、旦那はどんな体型なの?
    よほど自信あるんだろうね
    高身長、ほどよい腹筋の持ち主なんだろうなぁ
    大口叩いてオンナに厳しいくせに自分は普通体型、もしくはそれ以下なら死んで欲しいよね

    • 0
    • 62
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/01 18:54:07

    痩せすぎ
    せめて45キロくらいに増やした方が健康だよ

    • 1
    • 21/03/01 18:49:52

    デブじゃないよー!もう3キロ太ってもいいくらいだよー!

    • 1
    • 21/03/01 18:49:03

    148で39キロでの時普通だったよ。
    今46キロもあるけどそれでもぽっちゃりくらい。ママスタだったらデブって言われそうだけど

    • 0
    • 21/03/01 18:43:07

    大事なのは見ためって言うけどこの体重じゃどう考えたって痩せてると思うよ。
    この体重で足だけ太いとかお腹だけ出てるとかあり得ないと思う。
    全部痩せてるよ。

    • 0
    • 21/03/01 18:42:48

    旦那がロリコンだって気付けて良かったね
    小中学生と不倫しないように主が頑張って痩せなよね
    私が高学年の時にレイプされたことあるからロリコンは憎いしロリコン男を放置する馬鹿妻も大嫌いだわ

    • 0
    • 21/03/01 18:36:15

    30キロ代だと自動ドア反応しないのもあるから痩せ過ぎやばいよ
    強風に飛ばされそうになる

    痩せてても40キロ以上無いと恐いよ
    健康の為に脂肪は必要だ

    • 3
    • 21/03/01 18:35:27

    言いたいだけじゃない?
    私も156cm41kgで周りからは細いって言われるけど旦那からはデブだの太いだの散々言われてるよ。
    同じように気にしてたけど、もう開き直ったわ。

    • 0
    • 55
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/01 18:32:53

    アニオタ男はワンピースのナミがスタンダードだと思ってるから旦那もアニオタなんじゃないの?

    • 0
    • 54
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/01 18:29:46

    標準体重のBMIを22として計算したら
    153cmの標準体重は51.5kgだよ。
    主さん低体重だね。

    • 2
    • 21/03/01 18:23:00

    がりがり

    • 2
    • 21/03/01 18:22:07

    痩せすぎは、ガンになりやすいって、教えてドクターって番組でやってたよ。
    糞旦那にいってやんな。

    • 2
    • 21/03/01 18:21:55

    痩せすぎは、ガンになりやすいって、教えてドクターって番組でやってたよ。
    糞旦那にいってやんな。

    • 1
    • 50
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/01 18:19:24

    主さんの旦那って骸骨がお好みなのかな?

    • 4
    • 21/03/01 18:16:27

    153cm48kgが通ります(ドスドス

    • 1
    • 21/03/01 18:14:41

    THE ママスタ

    • 2
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ