はいみんなおはよー♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 100

    ぴよぴよ

    • 99
    • 立花誾千代
    • 21/03/01 11:44:31

    まぁそれ言ったら教育制度から見直さなきゃだけどさ

    • 0
    • 98
    • 立花誾千代
    • 21/03/01 11:43:36

    昔から疑問に思ってるのに変えない所ダメだよなぁ

    • 0
    • 97
    • 立花誾千代
    • 21/03/01 11:42:37

    日本の受験制度は早急に変えるべきだよね

    • 0
    • 96
    • 立花誾千代
    • 21/03/01 11:39:42

    >>95
    ん?ママじゃなくてパパかな 笑

    • 1
    • 21/03/01 11:32:03

    ママではないってことだよね?
    まあなんでもいいけど

    • 1
    • 94
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 11:23:22

    いつも思うけど、人生相談で人の悩みに答えてる人ってさ、どんだけの人生送ってきたのだろ?

    まぁたまに的外れな答えする人もいるけどさ 笑

    • 0
    • 93
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 11:22:01

    夕焼けが綺麗だと思える時は、心が満たされてるんだって。

    そう言えば最近ゆっくり夕焼け眺めていないなぁ。

    まぁ北海道だから寒くて冬の外は嫌だけどさ 笑

    • 0
    • 92
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 11:18:43

    こうしてあげたかったああしてあげたかったと言う思いは自分の世界観でしかない。

    亡くなったその本人が望んでいることはそんな事じゃないよね?

    健康で元気にいて欲しいと望んでいるはずだよ。


    なるほどね。

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

    • 90
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 11:14:32

    あなたが生まれたとき、あなたは泣いていて周りの人達は笑っていたでしょう。

    だから、いつかあなたが死ぬとき、あなたが笑っていて周りの人たちが泣いている。そんな人生を送りなさい。

    ネイティブアメリカンの教え


    なんて確かにあるけどさ、なかなかそうはいかないね。

    • 0
    • 89
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 11:12:25

    ラジオの人生相談きいてるのだけどさ、77歳のおばあちゃんが50歳の娘ガンで亡くなって二年経つのに、娘にああしてあげればこうしてあげればって未だに悩んでるとか。

    なんかせつないね

    • 0
    • 88
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 11:09:04

    いやぁなんかヤル気が起きないなぁ

    • 0
    • 87
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 11:05:53

    国公立の前期受かってくれないかなぁ。
    住むとこ探すの中期の発表からだとほんと大変そう。

    • 0
    • 86
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 11:04:28

    山田さん辞表出したけど、あれって懲戒解雇じゃ無いのかね。
    ほんとずるいなぁ。

    • 1
    • 85
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 11:00:54

    立場的には絶対に弱いからねおっさんだし 笑
    捨てられないように気を付けたり、エッチが飽きないようにとかそれなりに大変なんだよねこんなでも 笑

    • 0
    • 84
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 10:59:02

    昨日会ってた19歳のこもさ、もう一年になるのだけどこんなおっさん相手に飽きないよねって話してたら、出会い探すのめんどくさいしチンことエッチが良いからって言われてさ、喜んでいいのかなんなのか。

    • 0
    • 83
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 10:55:46

    でもこの歳になると、女の子から会いたい言われたら多少無理してでも会っておかないと、なかなか関係続けるのも大変でさ。
    年取りたくないわ。

    • 0
    • 82
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 10:54:08

    あ、これ昨日の晩御飯ね 笑

    • 0
    • 81
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 10:53:35

    子供はまだ受験勉強で頑張ってるのに、昼間から女の子とセックスとかほんと最低な親だよね 笑

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 79
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 10:51:54

    お酒飲むときつまみ無くても平気な方だから、わざわざ作ることは少ないかな。
    奥さん家だと飲まないしね

    • 0
    • 78
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 10:51:01

    >>76
    出てないよ~北海道だから。
    元々飲みにも出ないけどね。ご飯食べには時々行くけど、お客さんはどこも少ないわ。
    昨日は女の子とお昼にラーメン屋さん行ったけど、めっちゃ混んでてちょっと焦った。
    コロナの心配と言うより、知り合いいるんじゃないかって心配でね 笑

    • 0
    • 77
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 10:48:26

    さて、そろそろまた頑張らないとなぁお仕事

    • 0
    • 21/03/01 10:48:18

    >>64
    緊急事態宣言出されてない地域なの?都内は外に酒飲みになんて行けないから毎晩宅飲みだよ。美味しいつまみ載せてよ。それをつまみに私が飲むから。

    • 1
    • 75
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 10:46:17

    >>72
    そうそう 笑
    本当は唐揚げにして丸ごとも考えたけど、どうにもお味噌汁にしたくて焼いてサラダとお味噌汁にしたけど正解だった。

    • 0
    • 74
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 10:44:53

    トピ立てた件数も五本の指には入りそう 笑

    • 0
    • 73
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 10:44:25

    まぁでも、ママスタ通報件数は本当にNo.1っぽいけどさ 笑

    • 0
    • 21/03/01 10:44:08

    >>68
    そうなんだ、絶対美味しいやつだね!

    • 1
    • 71
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 10:43:44

    >>69
    ん?自称でいってるだけだよ 笑

    • 0
    • 70
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 10:43:17

    >>66
    あ、えびの頭だね赤いのは

    • 0
    • 21/03/01 10:42:15

    ナンバーワンて何で分かる?

    • 1
    • 68
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 10:42:04

    >>66
    えびのお味噌汁だから、頭から出たえびの味噌かな。美味しかったよ♪

    • 0
    • 67
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 10:40:39

    ページの更新されなくてめんどくさいよね最近のママスタ

    • 0
    • 21/03/01 10:39:56

    美味しそう。お味噌汁の具の赤いのなに?

    • 1
    • 65
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 10:39:52

    >>62
    いや、働いてるよ 笑
    息抜きしてるだけ ♪

    • 0
    • 64
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 10:38:53

    >>61
    あんまり家でお酒飲まないからなぁ。
    晩御飯の時にちょっと飲むくらいで

    • 0
    • 63
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 10:37:56

    あ、ノンストップ見てるのだけど 笑

    • 0
    • 21/03/01 10:37:52

    いや働けよ

    • 1
    • 21/03/01 10:37:41

    男なの?おっさんでしょ?酒飲みなら作ったおつまみも載せてよ。

    • 1
    • 60
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 10:37:37

    野菜の皮でお出汁とか、なかなかやらないよね 笑

    • 0
    • 59
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 10:36:33

    >>51
    そだよー

    • 0
    • 58
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 10:35:30

    テレビで美味しそうなの作ってたら、自分も作って見たくなるよね

    • 0
    • 57
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 10:34:14

    あーお料理もちょっとは趣味にはなるのかな?

    • 0
    • 56
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 10:33:31

    >>53
    ありがと♪
    お料理は結局慣れだよね

    • 0
    • 55
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 10:32:29

    いやでもやっぱり若いこと付き合ってると、精神的には若くいられる気がするし、外見も気を付けるようになるから悪いかとばかりでも無いような。

    • 0
    • 54
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 10:31:20

    まぁ、女の子遊びは趣味と言うより病気だけどさ 笑

    • 0
    • 21/03/01 10:30:41

    美味しそう

    • 1
    • 52
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/03/01 10:30:38

    結局遊びでしか無いから、長く付き合うのはあんまり良くないのだけどさいろんな意味で。

    • 0
    • 21/03/01 10:30:16

    >>49
    男なの?

    • 1
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ