NEW 松居一代様を斬る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/14 13:30:01

    酷い食生活ですね。こんなにひんばんに出来合い食品を食べて、作ったとしても栄養価の片寄ったお粗末食事ですものね。これで2回も結婚したなんて驚きです。旦那様になられた方々は、お気の毒でした。不味い料理と外食ばかりじゃ、嫌気がさしますよね。自分の至らねところを考えないで、何年経っても相手を責めるなんて、クルクルパー子ですよ。

    • 2
    • 310
    • あんみつ姫
    • FQzfFlMqnp
    • 22/05/18 21:14:16

    アク抜きされた筍
    あれからまたお友達に戴いたそう。
    彼氏に酒の肴に出したそうですよ♪
    なんだかラブラブだね(=^ェ^=)

    • 6
    • 309

    ぴよぴよ

    • 308
    • あんみつ姫
    • FQzfFlMqnp
    • 22/05/18 21:09:27

    1日 ミュゲの日に彼氏からプレゼントされたそうです。
    彼氏は報道にあった方と同じ方ですよ♪

    • 5
    • 307
    • あんみつ姫
    • lNkVE+zu+5
    • 22/04/23 22:37:35

    F彼氏にピンクのミンクコート
    買ってもらったよ
    可愛いね。
    どこかのオバさんと大違い?(>人<;)

    これは、今から1ヶ月前くらいのスクショです

    • 8
    • 306

    ぴよぴよ

    • 305
    • あんみつ姫
    • lNkVE+zu+5
    • 22/04/23 22:33:52

    >>300
    りゅう君、少し元気になれたのかなぁ?
    いま、チラッと見てきました
    ダイエットも健康の為に頑張ってほしいですね

    心が疲れてしまうとキツイですね・・・
    甘えたい母親もあんなんだし(;゜0゜)
    心を疲れさせない為には、実は運動も大事なのです
    りゅう君には頑張ってほしいな

    ちなみに、ウチの次男も「隆」りゅうから始まる名前です(^-^)

    • 9
    • 304
    • あんみつ姫
    • lNkVE+zu+5
    • 22/04/23 22:28:30

    もえちゃん、歯に治療も終わったみたいです!

    • 7
    • 303
    • あんみつ姫
    • lNkVE+zu+5
    • 22/04/23 22:25:53

    タケノコ、鉄板でも焼いたみたい(^O^)

    • 8
    • 302
    • あんみつ姫
    • lNkVE+zu+5
    • 22/04/23 22:17:10

    あっ、またIDが変更されてますねー
    Wi-Fiの関係だという事です

    船越さんの彼女(今もつづいてるのよ)
    もえちゃんのsnsだけは
    一応スクショして貯めてあるんですよ(^ ^)
    今日のもえちゃんのおうちご飯

    灰汁抜き、誰がやったんだろう(*^ω^*)

    • 8
    • 301
    • あんみつ姫
    • lNkVE+zu+5
    • 22/04/23 22:07:07

    わぁ。2ヶ月ぶりのママスタになってしまいましたぁ(^^;;
    とんとんさんこんばんは!
    私は仕事が忙しくて、なかなかここには来れなくなってしまって
    一代さんトピ2のほうも全くどころか一代さんのブログもこの2ヶ月で数回しか覗けていません。
    何も出来ずに御免なさいm(__)m

    • 7
    • 300
    • とんとん
    • LgNIKaI3ux
    • 22/04/11 10:30:44

    実の息子が大病で手術をし
    それに加えコロナ感染で体はボロボロ
    メンタルもやられて
    とことん窮地に追いやられ

    その原因は母親である自分だと
    言うのに
    どんな神経でか?フカヒレで
    かんぱーい!
    それをブログで意気揚々と語る

    まぁ間違いなく宇宙一最低な母親
    最凶な毒親でしょう
    ランキング大好きな松居さん
    1位おめでとう
    誰も否定しませんよ

    • 6
    • 299

    ぴよぴよ

    • 298

    ぴよぴよ

    • 297

    ぴよぴよ

    • 296
    • まーこ
    • SqD8c5Oxzc
    • 22/02/22 16:03:26

    もえちゃんは彼氏の家にお泊まりする時や
    彼氏と外泊するときは
    ペットの文鳥さん預けてまぁす(#^.^#)
    かわゆいね。チュン

    • 8
    • 295

    ぴよぴよ

    • 294
    • まーこ
    • SqD8c5Oxzc
    • 22/02/22 15:57:20

    一代さん元気になられて良かったね!
    近所の若い男性捕まえてメール出しちゃったの?
    その返信コメントに胸キュンしちゃったの?笑
    彼氏が長く居ないからかなぁ、、
    おかしなお婆さんになっちゃってるんだね(^◇^;)

    • 5
    • 293
    • まーこ
    • SqD8c5Oxzc
    • 22/02/22 15:51:28

    少し前の大根煮①から④のブログ
    あの不味そうな大根煮しか作れない一代さんが
    またまた不味そうな大根煮のレシピを披露しながら
    オーガニック大根は灰汁が少ないというデタラメを投稿したブログに
    大笑いさせてもらいましたぁ
    一代さん、大根ネタで過去にどれくらい投稿した?笑

    一代さーん!灰汁が多い大根の方が美味しいですからぁ!

    • 7
    • 292

    ぴよぴよ

    • 291
    • 東京メトロ東西線
    • y7pz2xK1Pl
    • 22/02/17 14:01:41

    ママタレの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15980

    • 1
    • 290
    • 阪急宝塚本線
    • 65F8AomFsB
    • 22/02/14 21:17:11

    お母ちゃんともっと話したくて泣けてくるなんて…
    松居さんの人生は後悔だらけなのですね…

    • 4
    • 289
    • 阪急宝塚本線
    • 65F8AomFsB
    • 22/02/14 21:17:05

    お母ちゃんともっと話したくて泣けてくるなんて…
    松居さんの人生は後悔だらけなのですね…

    • 1
    • 288
    • 阪急宝塚本線
    • 65F8AomFsB
    • 22/02/14 17:13:03

    事務作業のファイルが揃っていなくて気になる?
    色が?
    形が?
    壊れているわけでも無いのにファイルが気になるなんて・・・

    ならば、私は松居さんの
    穴の開いたパンツや靴下、ボロ雑巾の方がきになります。
    お洋服たくさんお有りなのに、毎日同じ服を着ているのも気になります。

    ファイルが気になるのに、写真立ての(お母ちゃんとお父ちゃんの)種類の違うリボンと色の方が気になりませんか?
    リボンもお花もおかしいけれど(笑) お仏壇もなく、お仏壇真似っこ?している松居さんて面白いですね。
    笑わせてもらっています。

    • 9
    • 287
    • まーこ
    • SqD8c5Oxzc
    • 22/02/12 13:55:13

    moecochalkart
    #吹きガラス
    少し歪んだ愛しいヤツ

    #手造り
    優しいピンクがお気に入り
    #一輪挿し


    ♪素敵デス
    船越さんからのプレゼント(#^.^#)

    • 9
    • 286
    • 烏山線
    • 65F8AomFsB
    • 22/02/11 18:18:31

    小太郎くんのママもママスタのお仲間だったのですね

    • 5
    • 285
    • 烏山線
    • 65F8AomFsB
    • 22/02/11 16:07:26

    >>280
    こんにちは、まーこさん。日々のお仕事お疲れ様です。

    松居さんのブログの文字の大きさが
    この頃、小さくなって、ん?って思ってましたがどうしたのかしらね。
    本当に文字や間違いの多いブログですね。読み直さないのかしら!

    お世話になった刑事さんやケアマネさんにお手紙書いて、
    ご自分の気持ちがスッキリするのかしらね。
    もうお一人様だから、この気持ちを、どなたとも共有できないし
    どなたも話すひとが居ませんものね、文字を書く事で気持ちを整理できるのでしょうね。
    お可哀想な方。
    さあ、これで気持ちを整理して、GCも取得したことですし、アメリカ移住ですね。
    もう、日本で気になることは何もないでしょう。

    • 6
    • 284
    • まーこ
    • SqD8c5Oxzc
    • 22/02/11 13:59:41

    相変わらずの一代さんの書いている文章
    とっても簡単な文章なのに
    誤字脱字や間違いが多いねっ。
    中学生のお孫さんがいたら恥ずかしいよ!
    まぁ、言いたいことは分かるし
    自己満ブログだからからいいのかなw

    ぼた餅も食べれて
    ブログが書けるようになってきて
    創作話も白熱しだしたね(=^ェ^=)

    • 6
    • 283
    • まーこ
    • SqD8c5Oxzc
    • 22/02/11 13:50:23

    もえこちゃんと船越さんが食べたもの(#^.^#)

    • 5
    • 282
    • まーこ
    • SqD8c5Oxzc
    • 22/02/10 15:02:11

    ぼた餅はおとうちゃんが食べたいんじゃなくて
    一代さんが食べたいのよねー。
    食欲も出てきて良かったね。
    やっぱり甘いものが食べたいんだね!

    • 3
    • 281
    • まーこ
    • SqD8c5Oxzc
    • 22/02/10 14:38:49

    フィギア男子フリー観終わりました。
    オリンピックはいくつかの理由から
    反対派なんだけど、感動して涙が出ちゃいました。
    4回転とか人間技じゃないですよね^^;

    やはり滋賀のお母さんが亡くなられていたんですね。
    一代さん悲しかったですね。
    でも、高齢だしここで悲しむのなら
    もっともっと実家に行ってあげれば良かったのにね。
    もう実家に戻らないって大喧嘩してたくせに、と思ってしまう。

    私もブログ読むのだけでいっぱいで
    みなさんのコメント読めないので
    真実に近いところがどうなのかな?
    って言うのはあるけれど
    一代さんのは盛り盛り話だと思って読んでまーすw
    一代さんは、嘘も10回いえば真実になっちゃう
    ビョーキがあるから人だから
    読み手がお利口にならないとね、って思って見てまーす。

    • 6
    • 280
    • まーこ こと あんみつ姫
    • SqD8c5Oxzc
    • 22/02/10 14:02:55

    >>267
    こんにちはぁ。
    お久しぶりです!
    夜勤明け日で、ご飯食べてました。
    いま、フィギアスケート見てまーす。

    自分で作っておいて(トピ)なかなか来れなくてすみません。
    こんなとトピで良かったらご活用ください(^з^)-☆

    • 3
    • 279
    • まーこ
    • SqD8c5Oxzc
    • 22/02/10 13:59:14

    やっぱり、私が作ったトピだけど
    主の赤字が出ないし、割り振られたアドレスが前と違いますね。

    • 3
    • 278
    • まーこ こと あんみつ姫
    • SqD8c5Oxzc
    • 22/02/10 13:57:30

    >>267
    テスト

    • 0
    • 277
    • 桜島線
    • 65F8AomFsB
    • 22/02/10 12:26:14

    お母ちゃんの色んなことがわかってきたと言え
    松居さんの言っていることが
    すべて真実かは分からないから謎が多いですね

    変な事件ではなかったし、お母ちゃんの歳も歳ですし
    今まで幸せな暮らしは出来たのではないのかな?

    ご両親が亡くなって哀しくない娘なんかいませんもの
    松居さんの気持ちも分かるけれど
    これ以上ブログネタの為だけに
    面白おかしく小説書かないでね
    って言っても、アメブロ上位にいる方達は殆どがそうですけどねぇ。
    多分…ブロガーが悪いのでもなく
    私も含め読んでいる者がいけないんですよ。笑

    • 5
    • 276
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 65F8AomFsB
    • 22/02/09 13:49:20

    松居さん、葬儀が終わるまで滋賀には3日しかいなかっのね。
    でもお母ちゃんに寄り添えることが出来て
    運が良かったというべきかな。
    この後、遺産の話や妹さんの恨み辛みをネタにしないで欲しい。
    それが出てきちゃうと、
    可哀想に、って少しでもあなたに思った気持ちが消えてしまうから。。

    • 3
    • 275
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 65F8AomFsB
    • 22/02/08 18:20:45

    やっとお母ちゃんがどういう状況で亡くなったか分かってきたのね。
    長い長い2日でしたね。
    1月19日にお亡くなりになったのは本当だったらしいので
    この2週間余りは、どなたかの家の寄せてもらっていたのか
    ブログ更新も出来なかった、ということで良いのかな?
    そして、やっと日常に戻って一人になったので、書き溜めておいたブログを再開した、ということかな。

    たった2週間で、哀しみを小説風にブログに出来ちゃう人だから、やっぱり尋常じゃないよね。
    本当に哀しみの中にいるのかな?
    もはや聞いてくれる人もブログ以外の人はいないのかな。

    • 3
    • 274
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 65F8AomFsB
    • 22/02/08 10:36:49

    10時のブログも何書いているか分からないわねぇ
    自分だけ分かっているのだろうけど
    読者は想像しなさいとでも?笑

    • 3
    • 273
    • 七尾線
    • 65F8AomFsB
    • 22/02/07 20:53:47

    透視能力のある松居さんでも
    お母ちゃんの悲劇は見抜けなかったの?
    なんだか事件性があるような小説だけど結果はただ転んだだけでした、とかなるんじゃないわよね?

    • 5
    • 272

    ぴよぴよ

    • 271
    • 七尾線
    • 65F8AomFsB
    • 22/02/07 15:27:42

    お父ちゃんの葬儀の時に、お母ちゃんにも色々言われて
    もうここへは戻らない、滋賀へは戻らないって、
    きてかーなで、藤のカゴを買ったんだったわね。
    結局、居ても立っても居られなくて、お母ちゃんの元へ行ったのね。
    そりゃあ、ひとりの母親ですものねぇ。
    行くに決まっているじゃないですか。

    それにしても、頭真っ白で立ってもいられない状態で
    あちこちの写真は撮れたんですね。
    その神経が私には分からないわ。

    • 12
    • 270
    • 京成千葉線
    • UW6JDqSNzB
    • 22/02/07 12:07:49

    仕方なくタクシーには乗って警察まで行った

    しかし、安置所の写真まで撮りまくって
    なんなの?この婆さん

    • 11
    • 269
    • 七尾線
    • 65F8AomFsB
    • 22/02/07 10:10:42

    司法解剖があるので警察から8時にご遺体が運び出される。
    新宿発のバスで、京都に早朝6時に着いた。
    滋賀に向かう電車はまだ来ない。

    迷わずタクシーに乗ればいいだけの話。

    • 9
    • 268
    • 福島交通飯坂線
    • 65F8AomFsB
    • 22/02/06 22:10:26

    お母ちゃんが亡くなって
    頭が真っ白の状態だったのに、バスの写真やら
    色々撮影していたのには驚きだわね。
    いつかブログを書くための準備はしていたのね。

    • 13
    • 267
    • 福島交通飯坂線
    • 65F8AomFsB
    • 22/02/06 15:46:01

    >>256
    可愛らしいあんみつ姫さん、こんにちは。
    いつもお世話になっています。
    一昨日の夜に久々のコメント拝見させて頂きましたよ。
    今後ともよろしくお願いしますね。

    • 4
    • 266
    • 福島交通飯坂線
    • 65F8AomFsB
    • 22/02/06 15:44:08

    頭から大量の血液って・・・・
    本当かしら?

    • 8
    • 265
    • 福島交通飯坂線
    • 65F8AomFsB
    • 22/02/06 14:48:31

    斬る2のスレが上がるのが速いのでここお借りしまーす。

    松居さんのお母ちゃんが亡くなっていたらしいのね?
    実家の前に黄色のテープが貼られていると書いていた近所の方は
    妹夫婦も寄せ付けないとも書いていましたよね。

    ご冥福をお祈り申し上げます。

    • 4
    • 264
    • とんとん
    • LgNIKaI3ux
    • 22/01/07 08:05:27

    真偽のほどが限りなく疑わしい
    グリーンカードの取得
    8項目が当てはまるって
    どれやねん笑

    て言うか
    情けの国、日本においてさえ
    総スカン食らっていながら
    スーパードライな国民性の
    アメリカで
    最低な人間性と最悪な匂いで
    どうやって生きていくのか

    トップオブトップの
    鼻つまみ者なのに

    • 9
    • 263
    • とんとん
    • LgNIKaI3ux
    • 22/01/04 17:05:14

    新春からめっちゃいいニュースきたー!

    神様ありがとう笑

    なんて素敵なニュース
    船越さん、お幸せに!!

    • 9
    • 262
    • 名鉄各務原線
    • Kh9snsjG81
    • 21/12/21 17:10:58

    何これ!
    新しい場所?

    • 1
1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ