家出中。旦那の事が嫌いすぎてこのまま外泊したいしたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/28 22:51:49

    >>43
    幼稚ですよね

    • 0
    • 21/02/28 22:50:12

    結局今家に帰りました

    • 0
    • 43
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/28 22:08:30

    幼稚なトピ立てて自分でスレ立てて

    辞めなよ
    きもいから

    • 0
    • 21/02/28 22:07:49

    で、離婚したいの?どうしたいの?

    • 0
    • 21/02/28 22:05:30

    >>9今夜は実家に泊まらせてもらって始発で家に帰ったら?子が不安がってるかもだから一応旦那にラインで始発で帰りますって入れといてさ。
    明日の幼稚園は休んじゃえば?旦那は仕事でしょ?旦那が居なくなったらお母さん帰ってこなくて不安だった子供達とさ美味しいもの食べて過ごしなよ。

    • 1
    • 40
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/28 21:58:37

    子供連れて出て行くなんていい旦那さんだなって思っちゃう。

    • 2
    • 21/02/28 21:56:35

    母が父と喧嘩で家出して夜ご飯の時間になっても帰ってこないから兄弟3人でだんだん不安になって皆で泣いたこと思い出したな…
    お母さん怪我してたらどうしよう
    怖い人に誘拐されてたらどうしよう
    お母さんいなくなったら嫌だって泣いた
    母は勉強机の机の下にずっと隠れていたというオチだったけど。。
    とりあえず帰ってあげてーー

    • 4
    • 21/02/28 21:54:59

    >>22思うよ。
    離婚するなら絶対子供置いてくる。
    でも、こんな男に育てられたらロクな人間にならねーなって思うから、頑張って育ててる。

    • 2
    • 21/02/28 21:50:02

    漫喫じゃなくて?!

    • 0
    • 36
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/28 21:46:46

    >>2
    一晩でも子供ほったらかして帰らなかったらそれを逆手に取られて責められたらダルいから私なら絶対帰る
    まぁ子供置いて一人家出るなんて絶対出来ないけど
    どうしても無理なら一旦帰って子供連れて実家帰る

    • 1
    • 21/02/28 21:41:59

    >>29
    夫婦なんてどこもそんなものよ。
    巻き込まれた子どもが1番の被害者。
    冷静になったら帰ってやりな。

    • 1
    • 21/02/28 21:40:23

    >>31
    2人で二人とも幼稚園です
    今家の近くのバス停のベンチにいます
    そろそろ電池が切れそうです

    • 0
    • 21/02/28 21:40:02

    >>22
    最近キャパオーバーで毎日思ってますよ
    旦那と父子家庭の方が幸せだろうなとか。

    • 0
    • 21/02/28 21:39:25

    主、一回は家に帰ったら?
    まだ園児の子、訳分からずにお母さんの帰り待ってるよ。
    家に居たくないなら、子供も連れて出ていきな。
    今のままは、後悔する。

    • 5
    • 21/02/28 21:37:58

    子供は1人なの?

    で、今主はどこにいるのさ?

    • 0
    • 21/02/28 21:36:59

    >>29ケンカの内容は何?

    • 2
    • 21/02/28 21:33:30

    >>23
    もうずっとだめなんです
    一度喧嘩したら大きくなる
    どっちも譲らない
    その都度本気で離婚したいと思う

    でも普通に戻った時は普通に仲良しな家族で

    • 0
    • 21/02/28 21:31:21

    実家に帰る最強

    • 1
    • 21/02/28 21:30:39

    私も2日前家出した。スーパー銭湯で1日潰して、みんなが寝た頃に帰った。
    全部嫌になる時あるよね。
    私は行くとこないから帰ったけど、行くとこあるなら帰りたくない。子供の事は気になるけど、疲れちゃった

    • 5
    • 21/02/28 21:24:57

    実家から幼稚園通えないの?
    今日は我慢して帰って明日幼稚園終わったらそのまま実家行っちゃえば?
    幼稚園行ってる間に準備してさ。

    • 1
    • 21/02/28 21:24:25

    子供おいて人生やり直したいくらいのケンカをしたんだね

    • 1
    • 24
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/28 21:24:00

    >>18
    じゃあ主さんがいなければ子供のことは旦那だけじゃ回らないよね。
    子供は可哀想だけど旦那に一度痛い目見せてやりたいね。

    • 2
    • 21/02/28 21:22:52

    何があったの?

    • 0
    • 21/02/28 21:22:33

    もう旦那に子供任せて一人で一からやり直したいとすら思ってしまう…
    みなさんはそんな事絶対思わないですか?

    • 2
    • 21/02/28 21:22:30

    内容もわからないのにアドバイスも出来ない。

    • 1
    • 20
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/28 21:21:50

    きも

    • 0
    • 21/02/28 21:21:18

    捜索願出されていないと良いね

    • 0
    • 21/02/28 21:21:07

    >>15
    義実家は新幹線で3時間プラス車の距離なので無理です。

    • 0
    • 21/02/28 21:20:03

    家出るなら1回帰って子供連れて実家行きなよ。

    • 5
    • 16
    • 足軽(弓)
    • 21/02/28 21:17:43

    よく家出するお母さんがいるっていう子供の友達がいるんだけど、お母さんが悪いと思ってる
    いない間に旦那にそう言われてるみたい

    するなら子連れで家出したほうがいい

    • 3
    • 15
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/28 21:14:23

    帰ってくるなって旦那は子供のこと幼稚園のことどうするつもりなんだろうね。
    旦那は義実家に丸投げできる環境?

    • 1
    • 21/02/28 21:05:09

    幼稚園のことは気にしなくていいよ。死ぬわけじゃないんだから。
    実家よりホテルとかのほうが雲がくれ感ごおって、旦那さんは堪えそう

    • 0
    • 21/02/28 21:03:07

    帰った方がいいよ。
    出るなら子供連れて実家に帰ろう。
    幼稚園は数日休んでもいいじゃない。

    • 6
    • 21/02/28 20:57:07

    >>9
    実家に行けるなら行っちゃえば?

    • 1
    • 21/02/28 20:56:50

    一晩くらいは全然大丈夫なんですが、
    幼稚園の準備は全くわからないと思います

    • 0
    • 21/02/28 20:55:19

    旦那も親なんだから1日くらい全部丸投げしてみたら?

    • 1
    • 9
    • 細川幽斎
    • 21/02/28 20:55:12

    >>4
    電車で15分くらいのとこに実家があります
    どうしようかな…

    • 0
    • 8
    • 武田信玄
    • 21/02/28 20:55:07

    >>2
    あらあら。結構妻のきいてるね
    お子さん可哀想だけど、一泊といわず、3泊ぐらいしちゃえば?でも子供に会いたくなるよ)

    • 1
    • 7
    • 伊達政宗
    • 21/02/28 20:54:36

    >>2
    えー、それは酷い。
    どんな喧嘩したのか分からないけど、主さんが悪いと思うなら謝るべし!
    旦那が悪いなら、私なら今日はホテルにでも泊まるわ。

    • 0
    • 6
    • 三好長慶
    • 21/02/28 20:54:35

    喧嘩の原因は何?

    • 0
    • 21/02/28 20:54:25

    幼稚園のお子さんならご飯やお風呂、大丈夫かな
    気になりますね

    旦那さんは一晩くらいなら任せてても大丈夫な人?

    • 1
    • 4
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/28 20:53:44

    泊まるとこあるならいいんじゃない?

    • 1
    • 3
    • 立花誾千代
    • 21/02/28 20:53:35

    わかる~、そういうの何度もあった
    私は満喫に入った事はないけど
    車で遠出して、子供の為に帰った

    • 0
    • 2
    • 細川幽斎
    • 21/02/28 20:52:37

    >>1
    旦那からはずっと帰ってくるなとか俺らが出て行くやら長いキレラインが何通か来てました

    • 0
    • 1
    • 伊達政宗
    • 21/02/28 20:51:16

    旦那さんから連絡きてないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ