旦那のイビキ、離婚したいくらい煩くてストレス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/28 13:28:11

    皆さんありがとう!

    皆さん別室なんだね!もうすぐ上京する長男の部屋が空くので、そこに避難しようと思います。

    病院行かせたいんですが、「うるせえな、はぁ~ッ」逆ギレなんだよね。だから余計に殺意湧く。

    • 1
    • 21/02/28 11:18:10

    ウチも、家が揺れるくらいの大イビキだった
    毎晩、殺意が湧いてクビ締めたろか!って思ってたよ
    寝室を別にしても意味ないのよ、家中に響くくらいの大イビキだから

    でもね、去年 オーダーで枕を買ってからはピタッと止まった!信じられないくらい、静かな夜になったよ、マジで
    主さんのご主人も、オーダー枕にしたら止まるんじゃない?
    デパートで作って貰えてその日に持ち帰れるから、一度行ってみるといいよ

    • 0
    • 21/02/28 11:09:54

    隣の部屋で寝ても聞こえてくるよね。遺伝だから子供達もそうならないか心配。義母がイビキ凄いと聞いて同居は無理だと思った。

    • 0
    • 21/02/28 10:14:44

    まだ結婚7年目とかだけど、もう一緒の部屋で寝るのは無理だなー。。
    たまに旅行とか帰省とかした時地獄

    • 0
    • 21/02/28 09:47:12

    いびきもうるさいし、
    酒臭いし一緒に寝れないわ。

    • 1
    • 21/02/28 08:56:12

    鼻が悪いのかもしれないね。。いずれにしても病院だわ。

    • 0
    • 21/02/28 08:54:08

    >>38

    うちも同じ。

    あまりにもうるさくて(元奥さんはよく同じ部屋で寝れてたなぁってドン引きするレベル)、何かしら原因があるはずって病院に行かせたら無呼吸だった。

    治療の機械をつけるようになったら本当に静かになったよ。

    • 1
    • 47
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/28 08:53:44

    うちも別室で寝てても聞こえて来るから、病院行かせたら睡眠時無呼吸症候群だった。
    今は寝るときに酸素マスクみたいな機械つけて寝てる。
    本人もつけてる方が楽みたい。あまりひどいならない病院行かせたらいいよ。

    • 1
    • 21/02/28 08:51:56

    わたしもママスタで教えてもらったんだけど、寝る前にゴム風船を10個膨らましてもらうようにしたら、いびきが消えたよ!
    日に日に風船が増えてくから邪魔だけどね

    • 2
    • 21/02/28 08:48:18

    私も
    眠れなくて頭がおかしくなりそうだったからリビングで寝ている。
    転勤族でアパート住みだから、リビングで寝ていても聞こえてきて逃げ場が無い。

    • 4
    • 21/02/28 08:48:07

    分かる。
    いびきうるさくなったら蹴って向き変えてる。

    老化もあるから仕方がないとは言え老後まで一緒に寝るのは本当に負担。
    寝不足すぎて仕事どころじゃないわ。
    お金があれば下に増築したい。

    • 2
    • 21/02/28 08:45:47

    うちの旦那もいびきがすごくて毎日夜中に起こされる。何日か前にいびき凄くて私は寝れなくなってしまって、朝頭痛がひどかった日があったのね。そしたら旦那が会社で、妻が頭痛って言ったもんだから出勤停止になって2日休む事になってしまって…。薬飲んで治ったのに、病院行ってくれだのPCRやってくれだの…誰のせいだと思ってるんだよってイラっとした。

    • 2
    • 21/02/28 08:38:32

    わかる。
    別室で寝てるけど、別室にまで旦那のいびきが聞こえて来る笑。主も部屋わけよう。

    • 2
    • 21/02/28 08:30:42

    >>10
    自分が起きる時はどうしてるの?
    目覚ましの音も聞こえなくなっちゃうよね?

    • 0
    • 21/02/28 08:29:45

    大変だね。
    私は結婚して三か月後には別々の部屋で寝る事にしたよ。
    安眠したいし、しっかり睡眠とらないと体調悪くなるから家族に迷惑かけるでしょ。

    • 0
    • 21/02/28 08:27:30

    スマホを枕元に置いて寝てるから、いびきがうるさい時は電話かけてる。隣にいるけど。
    あとは布団を引っ張る。いびきで起こされたんだから、こちらも起こしてあげるようにしてる。

    • 1
    • 21/02/28 08:27:21

    隣の部屋で寝ていた私が不眠になったので、もしかしたら旦那が無呼吸かなと思って、対応してくれる近くの耳鼻科に旦那を連れて行ったら、大きな病院に検査にいって、結果無呼吸で通院してた。機械をつけれるようになったら、静かになったので、旦那さんも病院行ったほうがいいと思う。

    • 1
    • 21/02/28 08:26:58

    別の部屋で寝たら快適

    • 2
    • 21/02/28 08:16:20

    旦那は一階私は2階で寝てるよ
    1人は快適だよ

    • 2
    • 35
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/28 08:15:45

    我が家は新婚当時から夫婦別室で寝てるよ。
    お互いの部屋にお泊まりはたまにあるけど、寝る時位何も気にせず寝たいから。
    これはお互いの意見が一致したからかな?

    • 1
    • 21/02/28 08:00:33

    うちもうるさすぎて寝室別にした。
    病院行けって言っても行かないし、ほんとストレスだった

    • 5
    • 21/02/28 07:56:28

    >>16
    これもわかる。いきなりだしビクッとする。こういう奴大体デリカシーない。旦那、注意しても治せないとか言い返してくるしいびきとくしゃみのダブルで腹立つ。

    • 2
    • 32

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 07:54:08

    うるさいよね。
    下の子生まれるタイミングで別室にして快適。
    もう一緒には寝れないな。

    • 2
    • 21/02/28 07:44:44

    >>5 実際にイビキかいてる映像撮って本人に観せて自覚させ病院受診がいいとオモ

    • 1
    • 29
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/28 07:41:08

    男の人ってなんであんなイビキかくの?

    • 7
    • 21/02/28 07:39:58

    なんで部屋別にしないの?

    うちは結婚12年だけどすぐ別室にしたよ。すげーうるさい!

    • 9
    • 27
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/28 07:30:15

    >>19
    そこまで頭がいかなかった。お詫びはしてるんだけど、またお詫びしてどうにかする。
    どうもありがとう。

    • 0
    • 21/02/28 07:29:01

    寝室別にしてる。
    静かで快適!

    • 2
    • 21/02/28 07:28:43

    寝室別にするのはダメなのかな?うちもひどいから、私と娘が和室で布団敷いて寝て、旦那は自室でベッドで寝てるよ。快適!でも、大きなベッドに家族3人で寝るとか憧れだけどね…

    • 3
    • 21/02/28 07:28:32

    無呼吸でし ねばいいのにといつも思う。なかなか死なないよね

    • 5
    • 21/02/28 07:25:19

    >>20ただでさえ過敏になるもんね。
    辛すぎるよね

    • 0
    • 21/02/28 07:24:52

    >>15
    きえるわけない。

    イビキまじでストレス!
    夜泣きとイビキが重なってノイローゼになりさうで殺意沸いたよ

    • 4
    • 21/02/28 07:18:31

    無呼吸症候群じゃない?

    • 2
    • 21/02/28 07:11:26

    寝室別々にしなよ。寝不足は辛いよ!
    うちなんてもう10年近く寝室別だよ。
    妊娠中に隣でうるさくて鼻摘んだり枕で顔を叩いたりしたけどこっちは寝れなくて昼夜逆転した。

    • 6
    • 21/02/28 07:09:07

    >>16
    くしゃみデカいやつが身近にいるとマジでストレスだよね。
    てか隣の奥さんから大丈夫?って言われるのそれやんわりクレームだからマジでどうにかしたほうがいいよ。

    • 7
    • 21/02/28 06:57:43

    寝室を別にする
    これで解決

    • 12
    • 21/02/28 06:56:32

    うちは歯ぎしり。
    もう10年以上寝室は別。

    • 4
    • 16
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/28 06:54:41

    それはきついね
    鼾防止の鼻の貼り薬試してみましたか?
    耳鼻科は?旦那さんどっちも嫌がるかな
    うちは旦那のくしゃみが爆音の連続で
    隣りの奥さんが大丈夫かというほど。私は大きな音が怖くて怖くて。

    • 4
    • 21/02/28 06:36:17

    横向いて寝てもらうと一瞬で消えるよ

    • 0
    • 21/02/28 06:36:11

    横向いて寝てもらうと一瞬で消えるよ

    • 0
    • 21/02/28 06:07:46

    違う部屋で寝て貰えばいいよ

    • 10
    • 21/02/28 06:03:20

    うちも一時期旦那がちょっと肥えてきてた時にイビキすごくて、それぞれの自室で別々に寝るようになった。
    今は体重もとに戻ってイビキなくなったけど、ずっと別々就寝のままになってる笑

    • 0
    • 21/02/28 05:59:49

    じゃ離婚して、自立しなねー!頑張って!

    • 4
    • 21/02/28 05:59:08

    耳栓して寝てたよ。ホームセンターに売ってるプロの人が使うやつ。何も聞こえなくて怖いくらいだったわ。今は別室だからしてない。

    • 1
    • 9
    • 明智光秀
    • 21/02/28 04:54:33

    別室で寝たらダメなのかな?

    • 13
    • 8
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/28 04:50:34

    うちの旦那が単身赴任の1年間で10キロ太ったのね。
    戻ってきたらうるさくて、主さんの旦那さんみたいに口閉じてるのにイビキしてたんだけど、7キロ痩せたらイビキしなくなったんだよね。
    それまで息止まった?と思うぐらいだったし熊かと思ったし、念の為病院行く時ように録画もしたよ。
    ベーって舌出した時に扁桃腺見えるかな?
    舌にお肉ついてると見えないよ。
    起きたら確認して見てー

    • 3
    • 7
    • 明智光秀
    • 21/02/28 04:24:53

    >>5マジで!言ってみます

    • 1
    • 6
    • 明智光秀
    • 21/02/28 04:24:50

    >>5マジで!言ってみます

    • 0
    • 5
    • 真田幸隆
    • 21/02/28 04:15:36

    >>4
    え!それやばいやつ。舌の筋肉がなくてが気道塞いで最悪死んじゃうよ。病院行ってね!

    • 3
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ