辻ちゃん夫婦のキス羨ましい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 徳川家光
    • 21/02/28 00:36:12

    辻ちゃんが無表情でウケる

    • 21
    • 2
    • 最上義光
    • 21/02/28 00:39:00

    ドラマでもない限り人のキスシーンは見たいもんじゃないけど(笑)
    夫婦仲がいいのはとても素晴らしいしことだよね!

    • 16
    • 21/02/28 00:39:48

    頭おかしい夫婦なの?

    • 30
    • 21/02/28 00:40:05

    仕事として頑張ってるなーって思うだけ。

    • 18
    • 5
    • 徳川家康
    • 21/02/28 00:41:17

    大変だなぁとしか思えない

    • 5
    • 6
    • あんみつ
    • 21/02/28 00:41:26

    辻ちゃん目がちがう

    • 14
    • 7
    • 大谷吉継
    • 21/02/28 00:41:36

    家でなら勝手にしたらいいけど娘もう親のこういうのキモイって思う年だよね

    • 38
    • 21/02/28 00:43:33

    この写真この人達の子供見てそうじゃない?虐待まがいだね。

    • 19
    • 9
    • 本多正信
    • 21/02/28 00:46:37

    これ辻ちゃんなの?
    矢口に似てる笑

    • 10
    • 21/02/28 00:47:11

    この人達のお仕事でしょ?何で羨ましいの?

    • 13
    • 21/02/28 00:48:16

    (笑)

    • 1
    • 12
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/28 00:52:03

    パック中までとか仲いいなあ。
    私とか挨拶のついでだけだよ。

    • 1
    • 21/02/28 00:53:35

    一生懸命な自撮りがすごいなと思う(笑)

    • 13
    • 21/02/28 00:54:26

    辻さんまつげは!?

    • 8
    • 21/02/28 00:55:19

    辻ちゃん目がw

    • 9
    • 21/02/28 00:55:26

    >>7ノアちゃんだったら、またやってるよ、やれやれみたいな感じなんじゃない?普段からこの夫婦仲良しなんでしょ?

    • 2
    • 17
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/28 00:56:22

    辻ちゃんお父さんそっくりなんだね!

    • 5
    • 21/02/28 01:02:44

    お金があって家族仲良しは羨ましい。

    • 8
    • 21/02/28 01:04:53

    まーブログ収入のためのネタでやらないとね。
    てか杉浦太陽って髪色、髪型もっと落ち着けば良いのに20年くらい髪型変わってないよねww
    ダサ。

    • 21
    • 21/02/28 01:19:03

    羨ましい!嘘でも冗談でももぅ無理すぎて旦那とキスも近づく事もできないわ!凄いと思う!

    • 0
    • 21
    • 長宗我部元親
    • 21/02/28 01:25:16

    羨ましくはない。辻ちゃんは私の顔やばくない?まぁいいや載せちゃおwみたいなノリだろうね。

    • 4
    • 21/02/28 01:37:46

    仲良いことはいいことだけど子供が嫌なんじゃないかなと思う。お年頃のノアちゃんなんて特に。

    • 12
    • 21/02/28 01:39:05

    切り刻んで殺したいくらい可愛い

    • 0
    • 21/02/28 01:39:12

    切り刻んで殺したいくらい可愛い

    • 1
    • 25
    • 本願寺顕如
    • 21/02/28 01:39:17

    辻ちゃんは嫌いじゃないけど旦那が嫌理由は分からない
    でも仲良しは良い事

    • 4
    • 26
    • 立花誾千代
    • 21/02/28 01:42:23

    羨ましくない。
    辻ちゃんがやり手だから幸せな生活できてるんだよね。
    逆に旦那が稼げる人だったらここまで幸せな生活できなかったかもね。

    • 4
    • 27
    • 足軽(弓)
    • 21/02/28 01:43:34

    羨ましいか羨ましくないかよりもキス写真を載せるのが信じられない。年頃の子供が見たら引くわ。

    • 15
    • 21/02/28 01:43:52

    辻ちゃんの表情!死んでる、、

    • 2
    • 21/02/28 01:43:52

    ちっとも羨ましくない。
    微笑ましいよ。

    • 4
    • 21/02/28 01:46:29

    >>24
    ハートに指が触れてしまったわ。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 01:47:26

    のあちゃんの同級生や同級生の親御さんが見たらとか考えないのかな?

    • 11
    • 21/02/28 01:52:03

    辻ちゃん整形しまくり盛りまくりなのにこの顔出すのはOKなんだ

    • 5
    • 21/02/28 01:58:10

    これブログで発信したの?
    ドンビキだわ中学生じゃあるまいし

    • 16
    • 21/02/28 01:59:55

    まだお子ちゃまみたいだね

    • 2
    • 21/02/28 02:23:06

    >>6
    すっぴんだとこんなもんよ。
    YouTubeで裸眼で登場してたけど昔の辻ちゃんそのものだった

    • 1
    • 21/02/28 02:46:58

    なんとも思わない。この夫婦になんの感情もない。
    ただ、年頃の子たちいて嫌がらないのか、子どもたちの同級生の親にどう思われるか、考える頭がないんだなってだけ。子どもたちは笑ってるかもしれないけど、保護者内では引かれてると思うよ。

    私が子どもなら絶対嫌だしドン引き。

    • 15
    • 21/02/28 02:58:31

    辻鼻デカいな
    杉浦の尖った口がキモいな
    って感想のみ

    • 12
    • 21/02/28 03:08:53

    仲良いんたろうけど、載せるって事はビジネスでしょ。一般人とは違う
    辻ちゃんなんてブログが仕事だし

    • 9
    • 21/02/28 03:18:35

    >>38おいらも同感

    • 0
    • 21/02/28 03:40:09

    キスぐらい普通にすると思う。
    私自身もするし。
    画像撮ろうとか、それをSNSにアップしようとは思わないけど。
    仲良いっていいことだよ。

    • 2
    • 42

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 03:46:03

    パックしたままするの、口まわりがパックに触れてなくても、液体感っていうか、なんか感じるよね。嫌な感じ。味っていうか。

    文書能力無くて伝わらないかもだけど。

    • 5
    • 21/02/28 03:46:38

    なんでわざわざこんなのアップしたんだろう? 
    何か裏があるはず

    • 10
    • 21/02/28 03:46:51

    羨ましいも何も仲良い夫婦だったら当たり前だよね。そもそも世に晒す方が問題なんじゃ?子供の為にも控えるべきだけど、稼ぐ為には子供犠牲にしてるから仕方ないのかな。家の中だけにするべきだよね。

    • 13
    • 21/02/28 04:07:19

    鷲鼻
    友達の親の汚いキスなんて誰も見たくない
    子供かわいそう

    • 10
    • 21/02/28 04:21:13

    仲が良いなとは思うけど羨ましくはない。
    SNSで発信しちゃって一生残るのによくやるなとは思う。

    • 4
    • 21/02/28 04:48:58

    キスするのはいいんだけど、これをネットに晒すのがすごいなと思うわ。
    思春期の子供も、その友達も、他の保護者も学校の先生も見られるんだよね。
    私は教員なんだけど、保護者がこんな画像をネットにあげてたらドン引きする。職員室中で話題になるよ…

    そこは芸能人だからいいって感じなのかな。

    • 23
    • 21/02/28 04:49:00

    それより犬が心配

    • 7
    • 21/02/28 05:30:03

    羨ましくはない。
    しかしキスする写真とかってどういう意図でブログとかネットに載せてるんだろ?「私たちのラブラブっぷりを見て!」って事なのかな?

    • 9
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ