ラーメンを食べに行って、つけ麺を注文して替え玉したんだけど、つけ汁が少なかったから

  • なんでも
    • 59
    • 石田三成
      21/02/28 06:07:09

    食事って、なんでもそうだけど主食と主菜、副菜のバランスでしょ? こういうこと言うひとって子どもの頃親から教わらなかったのかな? おかずばっかり、好きなものばっかり食べないでご飯のおかずとしてまんべんなく偏りなく食べなさいって
    定食屋さんで定食頼んでおかずだけ先にぜんぶ食べて、白飯が余ったからこの余った白飯食うためのおかずよこせ、ってお店の人に言うのかな、それを断られたらなんでダメなんだ、トンカツよこせとは言わない、焼鮭でいいって言ってんだ、客に満足してもらうのが客商売だろうが、って言ってお店の人と喧嘩するのかな、まあぜったい言うだろうね、この人の言ってることってそういうことだから

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ