義母に子どもを預けたくない。

  • なんでも
    • 43
    • 朝倉宗滴
      21/02/28 00:07:29

    うちも泊まらせろ泊まらせろうるさかったよ、赤ちゃんの時から預かってあげるって言って
    うるさかったよ。でも二年生くらいの時に二泊の予定で泊まらせに行った時に熱出したって勝手に薬飲ませた挙句熱下がらないからって家に送り返してきて、その後熱が上がり下がりが続いて数日後検査で肺炎と判明。それを伝えたところ
    「私は最初から肺炎じゃないかと思ってたのになんで数日間ほっておいたんだ!」と怒られた。それからは泊まらせることはやめた。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ