マッチングアプリに登録してみた

  • なんでも
    • 74
    • 長宗我部
      21/02/28 14:58:26

    >>65
    これを言うと自分も全く下心が無かったわけじゃないってバレてしまうけど笑

    しばらくは話をしてる中で飲み屋に行ったけど飲み屋のお姉ちゃんが遊んでるでしょとかヤキモチ妬いてしつこくて帰れないとか(ただの営業)スポーツマンで元カノもたくさんいるとか奥さんもめっちゃ可愛いとかしゃべり方とかもチャラいイケメン臭しかしなくて(今思えばそんなことないのに)

    会ったら超巨漢で!ブヒブヒ鼻なってるし奥さんが白石麻衣そっくりとかウソだー中肉中背って言ったじゃんとかメッセージの通りのしゃべり方も全て嘘くさく感じた笑


    おかげでスーッとやましい気持ちは無くなって感謝してるけど未だに汚点

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ