妊娠体験に来た夫、7kgの重りを付けるも「楽勝じゃん」と言って腹筋してしまう

  • なんでも
    • 213
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      21/02/28 10:38:48

    ほんと「男子」って感じだよね。

    多分悪気とかなくて、単に「俺こんなの楽勝だし」「俺なんてこんなことも出来ちゃうぜ!」「いやいや俺の方が…」みたいな感じなんだろうな。

    それが間接的に妻達の苦労を軽んじる事になるとか、そこまで思慮が回ってないんだと思う。多分、妻に怒られたとしても「え。なんでそんな風に思うの?悪く考え過ぎ!」とか言いそう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ