女の子の肌着のことで教えてほしい

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 21/02/24 19:21:36

4歳の女の子がいます。
ポカポカしてきた春くらいって、肌着は何ですか?薄手の長袖?半袖?タンクトップ?
暑い夏になったらキャミソール?タンクトップ?みんなどうしてますか?ちなみに去年キャミソール着せてみたら、キャミソールの紐が肩からずれ落ちてきたんだけど、タンクトップのほうがいいですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/25 21:09:50

    肌着は薄手の半袖かな。
    半袖を着る頃にタンクトップに移行する。
    まだキャミソールが必要な年齢ではないから(おしゃれと言う意味で)夏はタンクトップだよ。

    • 0
    • 18
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/25 21:08:12

    >>15
    なにがそんなに面白いの?
    何でそんなにひどいこと言うの?

    • 0
    • 21/02/25 21:05:58

    うちも新潟住みです。
    新潟の春は何気にまだ肌寒かったりするから肌着選び迷いますよね。
    ポカポカ陽気だったら薄手の長袖か半袖シャツ着せるかなぁ…
    初夏辺りにようやくタンクトップ、真夏はキャミソールって感じですかね。

    • 0
    • 21/02/24 23:39:17

    ポカポカしてきた春なら半袖かタンクトップ。
    真夏メッシュのタンクトップ。

    • 0
    • 21/02/24 23:34:00

    >>4
    え~?笑
    キャミソールで肩紐ズレ落ちるなら聞かなくてもタンクトップにすればいいだけでは?笑
    気持ち悪い。笑

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 立花誾千代
    • 21/02/24 22:27:08

    うちはポカポカしてきたらタンクトップにする。
    夏 キャミかタンクトップ
    秋 タンクトップ
    寒くなってきたら半袖
    のローテーションだよ。

    • 0
    • 21/02/24 22:17:16

    冬は長袖春は半袖で夏はタンクトップで服によって肌着が見えちゃう時はキャミ着せてるよ!
    同じく新潟です!

    • 0
    • 21/02/24 21:26:57

    春夏はタンクトップ
    秋冬は半袖の肌着

    長袖の肌着って着せた事ないな~

    • 4
    • 21/02/24 21:24:06

    住む地域で違うんですね。四国とかは一年中キャミソールとかなんですか?!うらやましい!
    うちは新潟県なので雪国です。夏は暑くいし、冬は寒くて。

    • 0
    • 9
    • 前田利家
    • 21/02/24 21:23:54

    うちは一年中タンクトップだよ。

    • 0
    • 8
    • 鍋島直茂
    • 21/02/24 21:23:45

    半袖とタンクトップしか持ってない。
    半袖は寒い日だけ。
    ほとんどタンクトップ。

    • 0
    • 7
    • 鈴木重秀
    • 21/02/24 21:20:40

    うちは一年中キャミソールだよ。
    真冬に半袖を着せてた時もあるけど、雪国じゃないし(四国在住です)、暖冬のこの時代にもういらないってなった。

    • 1
    • 6
    • 足利義輝
    • 21/02/24 21:17:40

    うちは小さな時から年がら年中タンクトップだよ。うちもキャミは肩紐落ちてくる。

    • 0
    • 5
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/24 21:13:34

    うちはその日の気温によって綿の半袖か長袖着せてたよ。
    夏は少しでも涼しいものと思いキャミソールを着せても肩の紐が気持ち悪いと言って着るのを嫌がるのでタンクトップばかりです。
    本人が嫌がらなければ出来るだけ涼しくしてあげたいよね。

    • 0
    • 4
    • あんみつ
    • 21/02/24 21:09:46

    >>3
    去年キャミソール着せてみたら、キャミソールの紐が肩からずれ落ちてきたんだけど
    ってちゃんと書いてるじゃん
    突発的に書かずに投稿する押す前にちゃんと考えなよ

    • 3
    • 3
    • 柿崎景家
    • 21/02/24 21:06:26

    いやいや去年まではどうしてたの?
    なんで今更わからないんだろう。
    主、ロリコンの変態男じゃない?

    • 2
    • 2
    • 足利義輝
    • 21/02/24 20:58:42

    夏はタンクトップで、冬は半袖か長袖。

    その日にどうするか決めるよ。

    • 2
    • 1
    • 細川忠興
    • 21/02/24 19:39:21

    一年中タンクトップの肌着だわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ