父と娘のお風呂

  • なんでも
  • 朝倉宗滴
  • 21/02/22 23:03:22

皆さんの娘さんは、父親と何歳までお風呂に入っていましたか?うちは高校生になるのに、未だにたまに一緒に入ります。父親の前でも堂々と着替えたりするし、抱きつきにいくし…。二人に注意しても言うことを聞きません。仲良しなだけだからと…。まだ反抗期もないし、心配です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/23 07:36:57

    うちは小5と年長がいるけど、二人とももう入ってないよ。上の子は一年前くらい?もっとかな?それくらいから。
    下の子は、小さい子はまだまだ入れるんだからパパと入ったら?パパ入りたがってたよ?て言っても、男の子と女の子はお風呂一緒に入らないんだよ!て嫌がって入らないや。


    • 0
    • 21/02/23 07:22:13

    キモいよ。いくら家族だからって高校生になる女と父親が一緒って。

    • 4
    • 21/02/23 07:10:49

    うわぁ、鳥肌。行っても小6で限界だろう。
    私なら禁止にする。

    • 1
    • 10
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/23 07:08:28

    私自身、小学生の高学年で初潮。
    生理きたのだから、もう1人で入りなさいと母親に言われてから1人で入るようになった。
    それまでは父親と一緒に入ってた。

    • 1
    • 9
    • 真田幸村
    • 21/02/23 07:03:28

    そんなに心配なら、主も一緒に入ればいい。

    • 0
    • 8
    • 今川氏真
    • 21/02/23 06:33:32

    今でも貸切温泉とかみんなで入るよ
    親子だから気にしなくていいんじゃない?

    • 0
    • 7
    • 山県昌景
    • 21/02/23 02:31:51

    5年生、一人で入るの怖いっていってまだ一緒に入ってる。

    私は2年生か3年生あたりまでだっま。

    • 1
    • 6
    • 本多忠勝
    • 21/02/23 02:25:58

    高校まではいつも。
    身体と髪の毛を洗ってくれるからお父さんと入るのが好きだったよ。お父さんがいない日はお風呂に入らなかったりするほどお父さん一緒がよかった。

    • 0
    • 5
    • 細川忠興
    • 21/02/22 23:45:23

    うちも中学生なのに入っていたのでなんども注意しました。男女が裸でいるということは妊娠してもおかしくない状況なのだと。
    父娘で手をつないで歩いてても、警察に声掛けられるかもしれないのに。
    って言い続けたら、最近やっとお風呂は入らなくなりました

    • 0
    • 4
    • 里見義堯
    • 21/02/22 23:22:22

    私は小4で体を洗ってもらうことが恥ずかしくなり、一人で入るようになりました。私は体も大きかった方です。我が家は父以外は男はいません。高校生の時、家でノーブラにTシャツ一枚でリビングをうろうろしていた時、父から母経由で注意されたこともありました。こちらは全く気にもしていませんでしたが。
    どうしてもやめなかったらお母さんも一緒に入るとかでしょうか。娘さんはお父さんが大好きなだけかも知れませんが。よその人に話したら、こう言われた、や実際に、本当によその方の前で言ってしまえばいいかもしれません。
    ご本人たちも周りがどう思うのかわかるとおもいます。

    • 0
    • 3
    • 里見義堯
    • 21/02/22 23:20:51

    私は小4で体を洗ってもらうことが恥ずかしくなり、一人で入るようになりました。私は体も大きかった方です。我が家は父以外は男はいません。高校生の時、家でノーブラにTシャツ一枚でリビングをうろうろしていた時、父から母経由で注意されたこともありました。こちらは全く気にもしていませんでしたが。
    どうしてもやめなかったらお母さんも一緒に入るとかでしょうか。娘さんはお父さんが大好きなだけかも知れませんが。よその人に話したら、こう言われた、や実際は本当によその方の前で言ってしまえばいいかもしれません。
    ご本人たちも周りがどう思うのかわかるとおもいます。

    • 0
    • 2
    • 結城秀康
    • 21/02/22 23:11:01

    小3だけどまだ入ってる。別に娘も抵抗ないみたい。でも胸出てきてるから、いつ恥じらいでるんだろ?と思う。高校なっても入ってるのは気になるね。父親なんで辞めないんだろ?お風呂入らなくても、違う面で仲良くしたらいいのに。

    • 3
    • 1
    • 毛利勝永
    • 21/02/22 23:08:31

    ハッキリ覚えてないけど、低学年になった頃には、すでに一緒に入ったとしてもたまにだったと思う。
    てか、旦那さんも嫌がらないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ