学校の先生がみんな美人。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/24 16:26:42

    子供の学校全員が美人なわけではないけど、ブサイクがいない。

    とりわけ一人、目の覚めるような美人の先生がいる。

    • 1
    • 16
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/24 16:24:45

    うちの幼稚園は、鳥居みゆきと友近とサーヤがいるわ。みんな、綺麗。

    • 0
    • 21/02/24 16:20:23

    うちにはいない

    • 0
    • 21/02/24 12:09:44

    美人ばっか

    • 0
    • 21/02/19 13:27:14

    >>12なんで知りたいの?さては先生だな。

    • 0
    • 21/02/19 13:14:28

    なに県?

    • 0
    • 21/02/19 13:09:10

    >>9え?私は立ててないよ。

    • 0
    • 21/02/19 13:08:31

    小学校はそうでもないな。若い先生1人

    • 1
    • 9
    • 今川義元
    • 21/02/19 13:06:28

    なんで幼稚園版も立てたの?

    • 2
    • 8
    • 蒲生氏郷
    • 21/02/19 13:05:44

    若い方がトラブルなさそうだね。

    • 0
    • 7
    • 今川義元
    • 21/02/19 12:21:08

    幼稚園はきれいな先生多かったなー

    • 1
    • 6
    • 高坂昌信
    • 21/02/19 12:17:48

    うちの子の担任、美魔女だわ。
    年齢わからないからそういう言い方は失礼かもだけど、めっちゃスタイルよくてめっちゃ美人。
    多分40~50代だけど子供いるようには見えない。

    • 3
    • 5
    • 直江兼続
    • 21/02/19 12:16:13

    若いのなんかいない。
    容姿も性格もおばさんばかり。

    • 3
    • 4
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/19 12:08:05

    今のところ、小中ともに保険の先生は若くて美人。

    あとは、おばさんばかり。

    • 2
    • 3
    • 足利義輝
    • 21/02/19 11:27:48

    おばちゃんばっかりだよ

    • 2
    • 2
    • 最上義光
    • 21/02/19 11:26:43

    うちの学校は美人が二人いるけど子供には不人気

    • 2
    • 1
    • 織田信忠
    • 21/02/19 11:24:44

    うちは、美味でございますの女優さんみたいな先生と、阿佐ヶ谷姉妹みたいな先生が多いよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ