役員やPTAとか子供のためになるの?

  • なんでも
    • 128
    • 霧隠才蔵(強い)
      21/03/19 00:34:47

    うちの学校、体操服に長ズボンなくて真冬は寒かったの。ニーハイはかせたら、体育の時は下げるって謎ルールあってルーズソックスみたいになってたw
    PTA役員さんが保護者聞き取りしてくれて、学校と話し合ってくれて、ジャージやストレッチパンツ等の動きやすい私服でOKにしてくれたよ。
    最初、冬服体操ズボンを作る提案もされたけど、学校指定の体操服って高いじゃん。長ズボンとなると数千円、冬場乾きにくいから洗い変えで複数枚って保護者の負担だよねっなって私服で押し切ってくれた。
    PTAも感謝だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ