アイフォン使わない人、理由は?

  • なんでも
    • 431
    • 足軽(弓)
      21/03/01 17:19:37

    子供達はみんなiPhoneで旦那と私はAndroid。
    どっちも良い点悪い点が有るけど、わざわざ変える程じゃなくて、満足だからって感じかな。

    積極的に変える気にならないのは、何をするにもアップルストアじゃないといけなくて、アップルストアがいつも混みすぎでちょっと面倒。

    AndroidはSDカードが使えるのと、アップルの物しか選択肢が無いみたいな場面が無いのは良いかな。

    家族旅行で国を移動する時は子供達のiPhoneの方が何もしなくても勝手にスムーズに動いてる感じがする。そこはプロバイダー関係ないアップルくくりがいきてるのかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ