どのマスカラ塗っても

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/21 00:15:15

    私もずっと悩まされてきた。

    唯一下に落ちなかったのは、CLINIQUEのラッシュパワーのみ。
    ネットならドラコスのマスカラなみの値段で売ってます。
    一度試してください。

    • 0
    • 21/02/06 17:24:24

    マスカラ塗る、半目で乾かす、乾ききったらクリアマスカラでコーティングする。
    基本だから試してたらごめんなさいね

    • 0
    • 21/02/06 17:21:19

    弊社は販売バッグ、財布、 小物などでございます。
    ご注文を期待しています
    ホームページ: http://www.ypbag.com

    • 0
    • 21/02/05 19:27:08

    まつ毛が脂ついてると落ちるらしいよ 
    プロのメイクさんにメイクしてもらった時、主と同じ悩み相談したんだけど、まつ毛をアルコールついた綿棒とまつ毛用のコームで綺麗にしてから乾かしてそれから塗ってくれて1日落ちなかった!
    メイクさん、しっかり乾かすのと、ビューラーも塗って乾かした後もう一回すると良いって言ってたよ 

    • 0
    • 21/02/05 19:17:43

    マスカラの塗り方に問題があるとか

    • 1
    • 21/02/05 19:16:06

    マスカラやめて、マツエクにしたら付かないよ。

    • 0
    • 21/02/05 19:15:10

    もう透明マスカラでよくね?

    • 1
    • 57
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/05 19:12:59

    ドラストにあるのはだいたいためしてみました。

    • 1
    • 56
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/05 19:12:25

    乾燥肌です。
    パウダーとはベビーパウダーですか?

    • 0
    • 21/02/05 18:48:50

    下瞼に、パウダー塗ってみて。

    • 0
    • 21/02/05 18:44:37

    ウォータープルーフでもダメとなるとマスカラが悪いんではなく肌質とかかな?主さん脂性?

    • 2
    • 53

    ぴよぴよ

    • 21/02/05 18:43:38

    そもそも今まで試したマスカラ教えて欲しい

    • 0
    • 21/02/05 18:40:10

    メイベリンのウォータープルーフ試した?おすすめだよ!

    • 1
    • 21/02/05 18:37:39

    クリニークのマスカラは落ちないです。私もずっと悩んでいたのですが!

    • 0
    • 21/02/05 18:36:59

    >>46
    謎だ。。

    • 0
    • 21/02/05 18:34:00

    ブラウンのマスカラでも?

    • 0
    • 21/02/05 18:31:58

    アラフォーですが、、
    もう、若い時からメイベリンのウォータープルーフ
    他に浮気したけど、パンダになってダメで結局戻った

    落ちないけどなぁ
    落とすのが大変だけど

    • 0
    • 46
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/05 18:13:01

    ウォータープルーフでも落ちます。

    • 0
    • 21/02/05 16:25:53

    キャンメイクのマスカラは大丈夫。
    シャネルの春新作の限定のも大丈夫だった。

    • 1
    • 21/02/05 16:14:04

    主さんのトピにすみません。
    新しく買ったものなんですが、マスカラのカス?が取れて目の下についてしまいます。
    その原因はなんでしょうか?

    • 0
    • 21/02/05 15:04:59

    ウォータープルーフは嫌なの?

    • 0
    • 42
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/05 15:01:49

    みなさんアドバイス色々ありがとうございます!

    • 1
    • 21/02/05 01:22:25

    フィルムタイプを使えばいいんじゃない?

    • 1
    • 21/02/05 01:19:49

    ファシオのウォータープルーフはならなかったよ
    もう面倒で今はマツエクにしてるけど

    • 0
    • 21/02/05 00:01:03

    私も長年いろんなマスカラ使って、そうだったけど最近発売されたKOSEカールキープマジックだと黒くならなくていいよ!

    • 1
    • 21/02/04 23:59:35

    まつ毛長いとなるよね。あと上のまつ毛と一瞬くっついて瞬き変になる。シャネル買ってみようかな。

    • 0
    • 37
    • 石川五右衛門
    • 21/02/04 23:57:51

    ランコムつかないよ、おすすめ

    • 0
    • 21/02/04 23:57:18

    私は、
    メイベリン何種類か…
    ファシオ
    ヘレナ
    ヒロインメイク
    デジャブ
    シャネル
    ケイト

    覚えてる範囲でだけど、使ってダメ

    時間が経つとパンダ

    • 1
    • 21/02/04 23:57:12

    クリニークのマスカラだけどつかないよ

    • 0
    • 21/02/04 23:54:54

    私も長年パンダ目に悩んでた。

    マスカラ塗る前にまつげについてる油分を取る。(なんとなーくティッシュで)
    マスカラ塗ったら下まぶたにハイライトのパウダーをブラシでつけて、そのブラシでまつげも一回サラッとなでる。
    そうするとパウダーが油分吸ってくれて崩れないよ!

    自己流。

    • 1
    • 21/02/04 23:50:46

    奥二重だったりする?

    • 0
    • 21/02/04 23:50:22

    ビューラーしたらよくない?

    • 0
    • 21/02/04 23:48:13

    わかる

    • 2
    • 21/02/04 19:46:05

    >>29そのどれもこれも全部知りたいんじゃん?笑

    • 2
    • 21/02/04 19:43:09

    >>20
    どれもこれもじゃないかい?

    • 0
    • 21/02/04 19:42:22

    >>26
    剛毛です。

    • 0
    • 21/02/04 18:47:32

    私ジルスチュアートのマスカラ使ってるけど、ついたことない。

    • 0
    • 21/02/04 18:46:33

    主さん猫っ毛?
    私は猫っ毛で睫毛も細くて頼りない感じだから下瞼にまつ毛が付きやい
    マスカラ下地塗ってウォータープルーフマスカラの後にトップコート塗ってる
    これでだいぶんマシになった

    • 0
    • 21/02/04 18:43:56

    マスカラする日に限って目を擦りたくなるんだよなぁ。だからマスカラはしない

    • 1
    • 21/02/04 18:42:04

    ちなみに、シャネルのマスカラ使ってるけど付かないよ。

    • 0
    • 23
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/04 18:40:30

    ウォータープルーフでも駄目なのか?

    • 6
    • 21/02/04 18:40:22

    不器用なんだと思う…

    • 3
    • 21/02/04 18:39:31

    昔で言うスーパーマスカラは黒くならないよ。1週間くらい落ちないけど。

    • 0
    • 21/02/04 18:38:38

    どのって書いてあるけどどれ?

    • 0
    • 21/02/04 18:37:29

    マスカラコーティングみたいな透明のやつ使ってもダメ?

    • 0
    • 21/02/04 18:36:35

    マスカラどれもパンダになったから毎月マツエク。
    下まつげはなにも塗らない。
    基本すっぴんだから楽だよ。

    • 1
    • 21/02/03 20:15:45

    下まつげに塗らない。
    Kパレットのは落ちない。
    メイベリンもヒロインメイクもダメだったけど。

    • 1
    • 21/02/03 20:13:02

    まつげが短いとか

    • 0
    • 21/02/03 20:10:44

    マスカラ塗った後にビューラーはよくないよ。睫毛ごっそり抜ける場合があるから。

    • 7
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ