1ヶ月でニキロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/25 20:37:05

    willfitの時間を30分から、40分に増やした。
    体重50.5
    このままキープ出来れば今月の目標達成

    • 0
    • 21/02/25 20:36:10

    willfitの時間を30分から、40分に増やした。
    体重50.5

    • 0
    • 21/02/23 20:48:16

    結局1週間で0.5キロは無茶な事がよくわかりました。
    1か月0.5キロずつ落とし最終的には4キロ痩せたいです。
    身長は148センチです。
    とりあえず毎日飲むカフェオレ174カロリーは辞めます。
    体重 50.7
    今月までに50.5目標です。

    • 1
    • 21/02/10 00:24:02

    身長何センチですか?

    • 0
    • 21/02/07 07:46:44

    この体重だと地味に痩せないんだよね。
    私は諦めて、体重じゃなくて見た目の変化に着目して筋トレ2年してる。有酸素運動だけの時より明らかに引き締まりました。久々に会った人に、5キロくらい痩せて見えると言われました。実際に体重は1キロ減ったかなーくらいです。主さん、頑張ってくださいね。

    • 5
    • 9
    • あんみつ
    • 21/02/06 22:35:04

    痩せたいなら燃焼スープ!スクワット!ランジ!

    • 1
    • 21/02/06 22:12:35

    体重 50.9
    なかなか痩せない

    • 1
    • 21/02/04 21:19:54

    朝肉まん
    昼 卵かけご飯
    夜 鍋、おにぎり
    運動wiifit30分
    50.7キロ

    • 1
    • 21/02/02 21:03:30

    運動 wiifit30分

    • 0
    • 21/02/02 21:02:41

    朝 みかん
    昼 レタスとツナのサラダ
      ベーコンのバター炒め
    ご飯 漬物
    夜 恵方巻、味噌汁
    体重51.6
    今月までに49キロ目標!

    • 2
    • 21/02/02 21:00:44

    >>3
    ありがとうございます。
    私は昔のwiifitを引っ張り出してやっています。
    リングフィット気になります。

    • 0
    • 3
    • 宇喜多直家
    • 21/02/01 22:16:33

    有酸素運動と無酸素運動をやる。
    私リングフィットやってるけど、結構キツイから筋肉痛にもなる。オススメ。

    • 0
    • 21/02/01 21:28:14

    >>1
    ありがとうございます。
    入らなくなった入学式用のスーツが着たいのです。
    見た目も落とせるように頑張ります。

    • 0
    • 1
    • 内藤昌豊
    • 21/02/01 20:56:06

    犬の散歩は痩せないよ。
    筋トレもはしたら?体重ガッツリ減らなくても今からやれば見た目に出るよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ