息子の元嫁にそっくりな孫…正直かわいくない。

  • なんでも
    • 59
    • 結城秀康
      21/02/01 11:33:21

    孫が元嫁に似てる

    そりゃ四六時中一緒に居るんだから仕草や口調も似てくるよ
    顔まで元嫁に似ていたら、姑からしたら憎く見えてくるんだろうね
    でも会いに来るなんて小さい内だけだよ
    高学年にでもなれば時間持て余してしまうから来なくなる
    男の子なら尚更。

    かわいいのも今の内だから可愛がってあげれば?
    自分の子孫だよ?
    これがもし娘が離婚して逆の立場だったら、孫が元旦那親に愛されないって悲しくない?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ