行きしぶり疲れた。

  • 小学生
    • 56
    • ザビエル
      21/01/25 08:45:25

    行きしぶりってほどじゃないけど、私も子供の頃、サザエさんシンドロームで日曜夜から月曜にかけて結構憂鬱で、月曜はズル休みしてた。
    親には風邪とかって言って。母もある程度気付いてたかもしれないけど、特に何か言ってきたらとかはなかった。

    勉強は問題なし、友達もいるしいじめもなかった。でも、なんか疲れるんだよね。

    原因は何かと言われても自分でもよくわからない。女子特有の軽いいざこざあったりしたけどそれが原因ってわけでもない。その時々で理由はなんとなくあるのかもしれないけど、言ったところで、そんなこと?ってなるのが嫌なのかもね。

    ちなみに自分は中学になってズル休みはほぼなくなり、高校以降はなくなったよ。

    でも欠席の方が多いってなると親としても見逃すのもキツくなるよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ