行きしぶり疲れた。

  • 小学生
    • 191
    • 宮本武蔵(強い)
      21/01/25 21:43:42

    >>175
    なる程!
    私もそんなカウンセラーに当たったら、同じこと思う自信がありますw

    でもね、私何度読んでもお子さんは深刻じゃないと思うのです。
    どちらかと言えば主さんがお疲れなのかな?と。

    早いけど息子さんに子離れ宣言したらどうですか?
    こんな感じはどうでしょう?

    私は今まであなたをちゃんとした大人に育てようと邁進して参りました。時には優しく時には厳しく叱ることもあったと思います。
    でも私は気づいたのです。
    私が言ってもあなたも一人の人間、無理矢理どうすることもできないと。
    でも、親としていや、人生の先輩としてこれだけは言っておきたいのです。

    まず、勉強ができないとどのようになるのか…
    あと、日本は出席日数がまだまだ重要性。

    を話して、

    後はあなたが決めてください。
    私は2年間頑張ってきたつもりでした。
    でもあなたを学校に行きたいと思わせることは無理でした。

    なので、これからは自分自身を律して、立派な社会人になるべく、努力していってください。
    もちろん見捨てると言う意味ではありません。
    あなたが求めてくれるなら私にできるサポートはします。
    本当はしたいです。でもやり方がわかりません。
    是非、自分で無理だと感じた時や手伝って欲しい時にはお声掛けください。
    全力でサポートいたします。

    母より。

    こんな感じではダメですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ