飼い猫行方不明アドバイス下さい。

  • なんでも
    • 115
    • 毛利元就
      21/01/21 11:10:33

    ここで聞くよりググッた方が絶対いいと思うけどね
    猫砂もない、トイレは外で自由、するつもりだったと言いながら去勢もしてないんじゃ、近所で嫌だなと思う人がいてもおかしくないよ
    ただご飯あげてかわいいかわいいだけじゃダメだよ。
    猫と主にとってはそれが良好だと言ってもね。
    こーいうのも望んでない回答だと思うけど。
    まずはできるだけ探して。大きい声は出さないようにね。大声で探したり追いかけたりすると絶対逃げる。元野良の本能で。
    あとはググッて。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ