自閉症スペクトラムの子をお持ちの方

  • なんでも
    • 12
    • 伊達成実
      21/01/21 01:00:33

    >>9
    大人の考えだとそうだよね。
    うちの子、そういう子に階段から突き落とされたの。
    うちの子だってまだ子供。いろんな人がいること勉強中なの。子供だから障害をわかってあげられなとこあるの。
    でもさ、結局やられたもん負けでしょ。相手は障害児なんだから。
    おかしいよね?社会のこと学ぶために学校行ってるの。未熟だから学校行ってるの。
    あんな小さい子達に、障害児だから多目に見て広い心で仲良くしましょう、なんて怪我させられて言えないよね。親としてすごく悲しいわ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ