自閉症スペクトラムの子をお持ちの方

  • なんでも
    • 104
    • 内藤昌豊
      21/01/21 10:42:52

    相手に興味無いことを一方的に話したり授業中立ち歩いて出ていってしまう、イライラしたら隣の子を殴っちゃうクラスメートがこんな感じ。参観日でハイハイ手を上げては下ネタ叫んだり、社会見学のバスで先生隣に付いてるみたいだけど突然立ち上がって前の席の女の子の髪の毛掴んで引っ張って誰にも止められない感じになってた。高学年で支援学級に移籍してる。ストレスもあったんだろうと思う。下ネタ叫んで低学年では皆笑ってくれたけど三年生になったらシーンとしてたみたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ