不登校なのに友達と遊ぶのは甘えなんですか?

  • なんでも
    • 108
    • 尼子経久
      21/01/18 19:52:28

    各家庭の考え方があるから、それを甘えととる家庭があっても悪くはないと思うけど、息子さんの耳に入らないようにしてほしいね。
    好きで不登校させてるわけじゃないだろうし、実際我が子がその立場になれば、いける時だけでも登校する。特定のお友達とは交流もてる。で今はこれでいいよ。ってなるんじゃない?
    みんなに配慮を求めるのもまた違うと思うけど、主は主のやり方で息子さんに接してあげればいいと思うよ。
    一生付き合うのは親だもん。
    周りにとやかく言われても気にしない事だよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ