不織布マスク着用 広がる動き 布やポリエステルはダメなの?

  • ニュース全般
    • 105
    • マスク観察部
      21/01/16 11:08:24

    不織布は肌質によってはダメな人がいるみたいで、ウレタンしてるのよね?
    それだったらその上からでも不織布して欲しい。
    夏はムリでも今の時期なら本当にするべき。
    ウレタンをオシャレだと思ってる人は大間違い。(その感性、間違ってます)
    そもそも布は論外。

    不織布と一言で言っても、素材は本体もゴムも色々。
    プリーツの向きも様々あるの、知ってるのかな?
    色々試してたら、自分の顔に合ってるのが見つかると思う。
    ウレタンマスク、本当に!横顔のシルエットが悪い。
    よく観察してみて!キレイに見える人はほとんど不織布だよ。
    ズレにくいしね。
    顔の横に隙間ができてる人はサイズが合ってないか、プリーツの広げ方が悪いから。

    でも結局は使い捨てがもったいなくて不織布しない人がほとんどでは?
    不織布も洗えます。(雑な洗い方しかできない人はムリだけど・・)

    以上、マスク観察部からのお知らせでした。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ