セックスレスだから離婚することにした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/29 15:36:16

    2年前まではあったのなら、なんかあったのかね?旦那側の心の変化が。

    • 0
    • 21/01/29 15:30:55

    なぜ、セックスレスで悩んでるというと、
    性欲が強いって思われるんだろう。
    むしろ、ちゃんと女としてみてくれたら、セックス自体はなくていいのに。

    • 3
    • 21/01/29 15:29:31

    その気持ちわかるけど、お子さんはどう理解するの?
    仲悪いわけじゃないでしょ?
    優しくてお金も入れてくれるパパと別れたこと理解してくれてるの?

    • 0
    • 21/01/29 15:27:56

    >>280
    貴女の性欲はキュウリで事足りるんだろけど、主さん達は性欲の話をしてるんじゃ無いのよ?
    ちょっと真剣に読めば分かるでしょ?

    やたらと意地悪な事を書くもんじゃないよ。
    貴女だって此処で意地悪なコメントしても何か満たされない気持ちがあるでしょ?

    • 1
    • 21/01/29 08:40:14

    >>277
    私もレスだけど、別の人を探したいからじゃなく、旦那から拒否されているって事実から逃れたいのが本音かな。

    • 2
    • 21/01/28 23:03:40

    子供が成人するまで我慢してほしいなあ

    • 0
    • 21/01/28 23:00:21

    >>261
    全然わかるよ、その奥さんの気持ち。私もかれこれ10年以上前に浮気されて、それでもやり直す事を決めて。旦那はただただ性欲が強くて愛だの何なのよりヤりたいが先だと知った。

    今はもう2年ぐらいレスだけど、それまでヤってた時は金払わせたよ。

    • 0
    • 21/01/28 22:05:38

    子供3人居てレスで離婚ってバカ過ぎだよね

    三大欲求だとしても、性欲は自慰で解決するからね~ワガママすぎない?

    キュウリでも突っ込んどきなよ…

    • 1
    • 21/01/28 22:01:05

    性欲の強さが合わないとキツイだろうなぁ。離婚もありだと思うよ、本能だし仕方ないよね…
    うちは私の方が上手いから旦那がやってやってうるさい。でも私は旦那じゃ物足りない、夫婦だから旦那の喜ぶようにしてやるけどさ。

    • 0
    • 21/01/28 21:57:48

    とか言って実際ラブラブなのがオチ

    • 0
    • 21/01/28 21:56:35

    こういう人って、セックスレスで離婚した後、すぐにセックスが出来る彼氏探しを始めるの?
    ガツガツした肉食のシングルマザーなんてちゃんとした男なら引いちゃうよ。
    相手されなくて 結局はお手軽な既婚男と不倫しちゃうパターンにならない?とにかく寂しいからって。

    • 2
    • 21/01/28 21:56:29

    >>273
    夫婦の年代も結婚年数も一緒。うちもまだ
    週一である。勝手に親近感持っちゃった笑

    • 0
    • 21/01/28 21:52:02

    >>265


    下の子がもうすぐ3歳で、妊娠発覚からずっとしてないんだけど。いつか解消されるのかな?
    仕事してるし疲れてて、別に今すぐにやりたいとかは思わないんだけど、何かこの先何もないのも悲しいなと思う。

    • 0
    • 21/01/28 21:51:28

    >>271その年にパートナーに相手されてなくてもいいんだね

    • 0
    • 21/01/28 21:46:07

    >>271
    横だけど
    私49歳で結婚25年なんだけど、まだしてるよ
    夫は50超えてる
    こんなおばさん、いやおばあさんとよく出来るなーって思うけど、見た目じゃないんだって
    私の事が好きだからって言ってる

    • 2
    • 21/01/28 21:45:17

    >>271
    差別発言だよそれ

    • 6
    • 21/01/28 21:42:39

    >>265
    その歳でもヤるんだ。男はいいんだけど女側はもうおばあちゃんだよね。気持ち悪い。ごめん。

    • 1
    • 21/01/28 21:38:01

    私は自分から拒否だな~したくない単純にしたいと思わない
    もう8年くらいかな

    • 1
    • 21/01/28 21:33:57

    昼顔だったりして。

    • 0
    • 21/01/28 21:32:12

    >>266大体そう言う旦那さん、奥さんともやってるよ

    • 6
    • 267

    ぴよぴよ

    • 21/01/24 20:45:52

    わたしもSEX無しは無理。
    不倫相手の彼、奥さんとは4年以上してないし。
    わたしはセフレもいるから大満足。
    セックスレスは女に原因あるからね。

    • 0
    • 21/01/17 20:36:10

    お互い51の夫婦だけど、
    子育て真っ最中はかなり長い間レスだったけど、子育て終わった頃に復活したよ
    我慢してきてよかった
    また仲良しになれたし

    • 3
    • 21/01/16 21:04:05

    女としてSEXのない人生なんて
    私には耐えられないかな。

    • 2
    • 21/01/16 21:03:08

    >>161
    母親だからと全てを犠牲にする必要性ないんじゃない?
    それだけ主にとってセックスは大事なものなんです

    • 2
    • 21/01/16 21:01:20

    おっと…うちは7年レス…離婚してって言われるかな。

    • 0
    • 21/01/16 20:57:20

    私のママ友に、1分200円でお金をもらってるママがいるの、本当に。
    今日お願い→はいスタートでストップウォッチで測るみたい。
    そもそも旦那の浮気から始まったルールらしいんだけど、罰として始めたことがもう7年って言ってた。夫婦で生活費が別だから成り立つんだって。
    すごいよね、お金払ってまで抱きたがる旦那と、本当にお金を受け取ってしまう奥さん。
    お互いに虚しくならないのかな。

    • 2
    • 21/01/16 20:49:35

    >>235 結局は女性らしさや可愛げだと思う。 見てくれよりも本能的な。

    すっごいきれいな性格のきつい人と、デブスでも清潔感があって優しくて癒される人。
    男は絶対後者をとる、女性経験豊富な人は特に。

    • 0
    • 21/01/16 20:47:37

    はいはいわかったわかった。 
    やる、やるよー。
    抱けばいい?
    面倒くさいけど離婚言われたらなー
    やるしかないなー。

    • 0
    • 258

    ぴよぴよ

    • 21/01/16 20:44:56

    >>249
    悪じゃないと思う。
    欲求に素直である意味人間らしいと思う。
    あとは価値観の違い。だから。
    離婚するもしないもあなた次第。

    • 2
    • 21/01/16 20:42:13

    >>249
    全然ダメじゃないよ!!
    自信を持って!!

    • 1
    • 21/01/16 20:25:05

    私は耐えれず不倫に走ったわ。まあ子供も居ないままレスだったし。
    最終的には不倫相手の元に走って再婚したよ。見切りつけるなら早い方がいいと思う。レスって自分を否定されてるみたいで案外ストレスになってたよ。

    • 4
    • 21/01/16 20:22:34

    >>249
    ダメじゃ無いよ
    人間の三代欲求だし、愛されたい人に愛されない事は辛いよ
    女は子供を産むだけのロボットではない、子供の前では母親だけど、出産しても女性であり1人の人間です
    旦那と2人きりの時くらい女でありたいしそうでありたいよね

    私もセックスレスで離婚したから痛いほど気持ち分かるよ、家族だから出来ないってEDなんだって言いながら結局浮気してた

    • 1
    • 21/01/16 19:59:20

    >>135
    35だよ。
    年齢というより、手がかかるタイプの子供で忙しくて睡眠不足だからかな。

    • 0
    • 21/01/16 17:50:22

    どんなトピでも底意地悪い人が出てくるよね。

    主はさ、ゆっくり考えなよ。
    今離婚もありだし、もうちょっと子供が大きくなってからでもありだし、そのまま離婚しないのもあり。
    主の人生で、しかも一度きりなんだから。

    • 7
    • 21/01/16 17:49:18

    主頑張れ!!

    • 4
    • 21/01/16 17:36:42

    離婚とか面倒臭くない?
    わたしなら不倫するよー。
    私も旦那とは無理になったから旦那の気持ちはわかる。

    • 7
    • 21/01/16 17:34:33

    みなさん、色んなご意見ありがとうございます。
    批判は覚悟してました!

    私も1人の人間であり、女です。
    母親が性欲を求めるのってそんなに悪なんですか?
    母親になったら、セックスしたいと思うのはダメですか?
    子供を産んだら女は捨てなきゃダメですか?

    • 7
    • 21/01/16 17:13:19

    主の人生なんだから好きにしていいよ

    • 4
    • 21/01/16 17:00:04

    子供より女を選んだ母親w

    • 0
    • 21/01/16 16:58:45

    もう離婚したかったらすればいいさ…
    主の人生なんて、どうでもいいわ

    • 0
    • 21/01/16 16:41:39

    >>240する側だけどそういうことになりそうな雰囲気を感じたりやりたくない状況でのセックスって本当に苦痛。 もちろん断られる側も辛いのはわかるから、相手がやりたがってたら尚更。欲が出ればどれだけ楽か。

    • 0
    • 21/01/16 16:28:37

    >>215
    穴でも結構、やる対象と見られてるだけ。
    穴はその通りだしね!
    こういう人に限って全く相手にされなくレスなのかな…?
    頑張って!!

    • 1
    • 21/01/16 16:23:50

    離婚ではなく、独身のセフレを見つけなさい。他人の旦那は駄目だよ。

    • 1
    • 21/01/16 16:19:47

    これあり得るよね
    うちもそうだよ。旦那が原因でレス
    結婚前から性欲弱い人だったけど結婚後ほんと全然なくて奇跡的に1人産めた。兄弟ほしかったけどレスなので無理w旦那のせい全て。
    子供が今小学生だから大学出て就職して自立するまでは家族として生活するが子供が自立したら別居は絶対する。離婚も出来たらする。
    今も家庭内でも別々の部屋にいるし、どーでもいい。子供いなけりゃ一緒にいる意味がない。
    10年後別れて第二の人生楽しみたいと計画中

    • 4
    • 21/01/16 15:59:35

    うちは15年。2人目出産の時に帝王切開に
    なったので「傷跡が怖い」と言われ
    旦那拒否になった。悲しくなって話し合いしたけど無理で15年レス。
    最初は旦那に優しく出来なかったけど
    だんだん子供が大きくなるにつれて普通になってきて、最近ではお互い「加齢臭」問題で
    悩み始め「死ぬまでレスだな」と再確認した。だからお互い浮気もしてない。臭いが気になって不倫なんて無理だ(笑)

    • 2
    • 21/01/16 15:47:33

    と言うか、どっかにコメントしてあったと思うけど、レスは拒否する方のなにがどう辛いのかがいまいちわからん。強制的にさせられてるとかそれが原因でモラハラ、DV受けてるならまだしも、そうでないなら多分拒否される方が辛くない?

    • 0
    • 21/01/16 15:44:03

    >>227
    なんか関係ない人に絡まれたw
    それともわさわざ名前変えたかな?

    • 0
    • 21/01/16 15:43:01

    >>227
    横だけどさ、自分もオバサンなのにそれを棚に上げて人をオバサン呼ばわりしてディスるなってことじゃなくて?最初にオバサン呼ばわりした人が若いのかババアなのかは知らんが。

    • 1
1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ