またヨガで屁こいてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/07 20:36:04

    若い子ばかりのところならそういう事ないのかな(笑)
    オババは羞恥心も忘れてるからな

    • 0
    • 48
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/07 20:33:01

    最後にイビキかいて寝てる人もいる。

    • 4
    • 21/02/07 20:32:55

    ホットヨガだと、まんぺが出ちゃう
    すごく恥ずかしい…

    • 1
    • 21/02/07 20:31:22

    >>27 笑笑

    • 0
    • 21/02/07 20:29:38

    このトピほんとうける。
    でもたしかに猫のポーズとか、めっちゃおなら出るよね

    • 1
    • 21/02/07 20:27:23

    ヨガ教室は絶対習うのやめとこうと思いました

    • 0
    • 21/02/07 20:25:09

    >>13
    空気?
    どういう事?

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41

    ぴよぴよ

    • 21/01/14 18:12:45

    >>2
    関西は屁こくって言うよ、屁ーこくな~くさいな~とか言う

    • 0
    • 21/01/14 18:10:03

    >>30
    笑うわ、私なら吹き出すw
    ヨガの先生は反応しないの?

    • 1
    • 21/01/14 18:09:09

    トピ見てわろたわ
    でもヨガってデトックスなイメージあるからオナラ出るのは、良い効果なんだね

    • 1
    • 37
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/14 18:07:27

    ガス抜きのポーズで本当にガスを出しちゃったんだ^_^

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 21/01/11 12:09:09

    やべーくそワロタこのトピw

    • 6
    • 34
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/11 12:05:51

    くさいの?

    • 0
    • 33
    • 足軽(弓)
    • 21/01/11 12:04:27

    腸の動きよくなるのかな、ヨガ行ってみようかな~

    • 0
    • 21/01/11 11:41:13

    笑ったらこっちまで屁が出るわ

    • 2
    • 21/01/11 11:35:22

    何か男が紛れ込んでる(笑)

    • 1
    • 21/01/11 11:33:33

    私も前に行った時におばちゃん達の屁こき祭だったわ。はじめて行った時だったから笑い堪えるの必死だったけど、たまに今の実も出たやろ!って音も聞こえて笑いを堪えるのにプルプル震えてた。

    • 9
    • 21/01/11 11:31:36

    だってヨガだもの仕方ないよ

    • 0
    • 21/01/11 11:30:15

    そんな出るの?
    私行けないわ。
    出まくるから。
    しかも酷いニオイ。笑

    • 4
    • 27
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/11 11:30:11

    見学会で参加したけど、アロマの香りと癒しの音楽の最中にさ、「ペリ!」「ブッ」「ぶーパァ!」とか
    皆さん中々溜めてましたね!て感じだった。
    終わってから「プッ、ペッ、パリッ!」て屁こいて歩くから、我慢出来ずに吹き出してしゃがんだら、私もプーブス!て屁こいちゃったもん。
    あれは家でやらんと、屁こき祭だわ。

    • 8
    • 21/01/11 11:29:58

    そんなのに遭遇したら笑いこらえすぎて涙とおしっこでちゃいそう笑

    • 5
    • 21/01/11 11:29:07

    からだもリラックスしてデトックスになるのかな。

    • 0
    • 21/01/11 11:28:01

    いたなぁ一人だけそんな人。私の場合は20代くらいの子だったけど。循環してるねーって感じで良い(笑)暑いとこでヨガするとしやすくなるのかな?

    • 0
    • 21/01/11 11:25:55

    プッと小さめなボリュームなら許せるけど、臭いも発するすかしっぺは殺意沸くね

    • 0
    • 21/01/09 01:50:00

    >>15
    そんなん言われたら吹き出すわ(笑)

    • 2
    • 21/01/09 01:49:58

    >>9
    毎週行ってる篠原涼子もブウブウするのね

    • 1
    • 21/01/09 01:44:47

    ホットヨガ行きたくなってきたw
    楽しそうw

    • 0
    • 21/01/09 01:40:52

    昔ヨガ教室へ行ったらね、ポーズをきめながら先生が「はい、オナラしてくださーい」って言ったのよ。
    生徒も先生と同じポーズしたまま、ほんとにプッってオナラする人が何人もいたの。
    自然に出ちゃったものなら仕方がないけど、「オナラして」はないわと思った。
    辞めたわ。

    • 4
    • 21/01/09 00:39:05

    またスガ屁こいてる
    に見えた

    寝よう

    • 0
    • 17
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/09 00:37:59

    >>13
    ほんとにおならだよw

    おしり突き出すポーズとかで思いっきり
    ブッてするからほんとやめてほしい

    • 0
    • 21/01/08 23:37:33

    なんなら私はオシッコ漏れちゃうから行けないや。
    YouTubeでエクササイズだな。

    • 4
    • 21/01/08 23:35:54

    先生も笑いこらえてるのかな。
    いいの出ましたねー とか言ってくれたらいいのに

    • 16
    • 21/01/08 23:34:18

    本当に?私ヨガ習いに行けないや!

    • 11
    • 21/01/08 23:33:32

    ホントにおならなの?
    私おまたから空気出ちゃうから一生行けない

    • 4
    • 21/01/08 23:32:04

    >>8
    方言では ないと思うけど なんか可愛かったw

    • 1
    • 21/01/08 23:30:23

    >>7
    私絶対笑いこらえられないわ

    • 4
    • 21/01/08 23:30:11

    腸が動いてる証拠や

    • 5
    • 21/01/08 23:28:15

    ヨガっておなら出るらしいね

    • 7
    • 8
    • 立花道雪
    • 21/01/08 23:28:02

    >>2
    方言かな?笑

    • 0
    • 7
    • 立花道雪
    • 21/01/08 23:27:31

    >>5
    いや私もこんなにみんなおしり緩いのってびっくり

    • 1
    • 6
    • 立花道雪
    • 21/01/08 23:26:57

    >>1
    月に1回は豪快に全員聞こえてるよなって
    音でブッて屁をこく人いるけど
    だれも笑わないよ、もちろん本人も知らんぷり

    私はタオルで汗ふくふりしてちょー笑ってしまう

    • 1
    • 5
    • 今川氏真
    • 21/01/08 23:26:55

    ヨガ教室ってそんなもんなの?笑

    • 2
    • 4
    • 徳川家康
    • 21/01/08 23:25:04

    昔祖母が家でガス抜きのポーズをやったら大きめの音が出て大笑いした記憶。

    • 1
    • 3
    • 里見義堯
    • 21/01/08 23:22:49

    めっちゃオナラ出るよね(笑)

    • 4
    • 2
    • 蒲生氏郷
    • 21/01/08 23:22:11

    「こいてる」って言い方 なんか可愛いなw
    そんなに おなら出るんだ~ww

    • 2
    • 21/01/08 23:20:35

    そのおばちゃんはどんな反応なの?笑うの?とぼけるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ