旦那の浮気発覚直後、義母から

  • 旦那・家族
  • ろろ
  • 20/12/18 18:01:02


「ご飯はちゃんと作ってるの?
仕事して疲れて帰ってくるんだから
ご飯だけはちゃんと用意してあげないと」

って言われたことあるんですけど
あの時の私は「はいそうですね。」しか返せませんでした。

みなさんなら何て返しますか?
今でも思い出して苛々します

スッキリさせてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/19 18:20:59

    みんな面白い笑

    • 0
    • 20/12/19 18:19:58

    鼻で笑いながら
    仕事どころか、浮気 女遊びして帰って来ても当然作ってますよ。
    で、他に何か言うことないですか?

    くらいは言いたいな。

    • 8
    • 20/12/19 18:13:18

    うちの場合、謝りもしないから縁切ったよ。
    1年以上会ってない。

    • 1
    • 20/12/19 17:06:08

    ここサレ妻多いな(笑)

    • 1
    • 32
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/19 17:03:04

    うちは、「一緒の部屋で寝てないから、そうなった。」って言われたよ。泣いて謝ってくれると思った私がバカだったよ。

    • 4
    • 20/12/19 16:55:35

    仕事で疲れてても他の女性とセックスできるんですね

    • 3
    • 20/12/19 16:53:15

    >>29
    糞の親は糞だな。

    • 4
    • 20/12/19 16:39:51

    うちの義父も
    嫁が悪いっていいはなったよ
    別れても慰謝料養育費払う立場じゃないとも言ってた
    何も請求せず離婚におうじろだって笑

    • 2
    • 20/12/19 16:38:17

    >>12
    え、うちも似たこと言われた。
    うちくらいかと思った。

    家にいるから夫に集中しちゃうのよ、もっと他に目を向けなさいって。

    いやいやそんな問題?大問題は、あえての放置ですか??

    • 4
    • 20/12/19 16:04:32

    義母ってそんなもんだよね。うちも返品したら長文メール送ってきたりしたわ。

    • 0
    • 20/12/19 16:03:01

    主は偉いよ。大人。
    おバカさんは相手にしたらこちらが精神やられるからね。

    • 2
    • 20/12/19 16:01:46

    最悪な義母ー。
    うちのお義母さんなら、泣いて謝ってくれると思う

    • 1
    • 20/12/19 16:00:17

    浮気してる旦那に使う時間はありません と言う

    • 3
    • 20/12/19 15:53:50

    うわー。
    ●したいね。

    • 2
    • 20/12/19 15:28:40

    うちも言われた。
    しかも同居してて
    台所入らせて貰えないのに何を作れとって感じでした。

    • 4
    • 21
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/19 15:25:42

    『浮気して疲れて帰ってきた時は何を作ればいいですか?』

    • 22
    • 20/12/19 15:21:28

    まともなご飯も作れないから不倫したんだよ息子は!アピール

    • 9
    • 20/12/19 15:17:50

    諫める相手間違えてますよ?

    って返す。

    • 0
    • 18
    • 宇喜多直家
    • 20/12/19 15:17:07

    >>7
    同感です。

    返品しますって返せばいいのに。

    • 2
    • 20/12/19 15:15:43

    ご飯だけはちゃんと用意してるんですけどねぇ~ 
    どこで食べて帰ってくるんでしょうかねぇ?
    お義母さんご存知ですか?

    • 12
    • 20/12/19 15:15:34

    ちゃんと夫を気遣わないから不倫されるの。
    うちのムチュコタンは悪くない。
    悪いのはヨメ!!

    ってこと。
    ひくーい声で「あぁ!?」って。
    チッ!!って舌打ちも良いね。
    あくまで無意識にやりました的な。

    • 1
    • 20/12/19 15:14:31

    無理でーす

    • 0
    • 20/12/19 15:12:52

    「不倫で疲れてきた夫を癒したいと思う妻はこの世にいませんよ笑」
    「ご飯作っても不倫相手とご飯食べてくるから食べないと思うとやる気でないんですよねー、ゴミになるだけですし笑」と言う。

    • 11
    • 20/12/19 15:09:31

    >>2 と >>5
    がいいな。とっさに言えるかな?練習しとかなきゃ笑

    • 0
    • 12
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/18 18:52:39

    私が義母に言われた事。「専業だから〇〇の事が気になって仕方ないんでしょ?働きに出て、外に目を向けたら?」って言われた。
    直訳すると…「あんたも〇〇以外の男とセックスしてきな。」って事だよね?
    こっちの義母の方がヤバい。

    • 11
    • 20/12/18 18:52:38

    お前がしろって言う

    • 6
    • 20/12/18 18:51:16

    お義母さんみたいに暇じゃないんですー。
    だな。

    • 6
    • 9
    • 立花誾千代
    • 20/12/18 18:51:16

    疲れてるのは仕事してるだけですかね?

    • 7
    • 8
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/18 18:49:33

    >>7
    空気読めない性格なんとかしたら?

    • 10
    • 7
    • 真田幸村
    • 20/12/18 18:47:44

    義母にイライラするより旦那をなんとかしたら?

    • 0
    • 6
    • 毛利元就
    • 20/12/18 18:45:38

    私も仕事で疲れてるんで無理です、って答える。

    • 1
    • 5
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/18 18:43:34

    実際そういう系の事言われて旦那を庇ったから「お義母さんもお義父さんが外に女の人作った時我慢したんですか?」って言ったら「え!お義父さんが?そんな事するはずないでしょ!誰から聞いたの?いつの話?」ってめっちゃ発狂しててウケた
    「あ、すみませんよそのご夫婦の話でした」って答えたら気まずそうにしてたw

    • 15
    • 4
    • 細川忠興
    • 20/12/18 18:35:41

    お義母さんは、ちゃんとご飯作ってましたか?子供の頃、寂しい思いさせたりしました?うちの旦那の浮気の原因はそこかもしれませんね

    • 15
    • 3
    • 本願寺顕如
    • 20/12/18 18:31:42


    ご飯ちゃんと作ってても浮気で遅くなって
    食べないんですよねー。

    って、言っちゃうかもなー。

    腹立つね!

    • 13
    • 2
    • 小早川隆景
    • 20/12/18 18:30:22

    飯も風呂も浮気相手のところで済ませてきてるから大丈夫すよ。女の方に言ってください。

    • 21
    • 1
    • 山県昌景
    • 20/12/18 18:28:23

    えっ?冗談やめてもらっていいですか?
    仕事で疲れてる?浮気する元気があるじゃないですか(笑)
    って言う。

    • 26
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ