娘と婚約者について

  • なんでも
    • 129
    • 島津豊久
      20/12/08 10:18:33

    >>126

    やっぱり、モラハラ男!
    すでに本性出はじめてる。
    モラ男が1番大切なのは自分
    とにかく自分
    自分の社会的立場、趣味、気持ちのバランスためなら嫁には何をしてもいい、どんな事を言っても良い相手と思っています。嫁=奴隷です。もちろん給料も自分のためにしか使いません。
    結婚前に些細な異変に気づけてお母様に相談してきてくれて本当に良かったですね。世の中にはこの異変に気づけず結婚され、豹変したモラ夫にとてもツライ目にあわされている奥様達、たくさんいらっしゃいます。
    そして勇気を持って別れる事も仕方ないと言えて、お嬢様とても立派です!
    お金の事でシツコイく脅してくるようなら、「あなたとは2度と話しません。今後は父親に連絡してください」とか、「警察もしくは弁護士に相談しますと」と言って距離をとった方が良いと思います。

    この男は逃げる一択です!

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ