あなたのタイプの年下イケメンとセックス出来るとしたら。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/12 16:09:31

    なんでも

    • 0
    • 21/01/09 07:00:22

    ただ実はセックスとかじゃなくて、ジョシは例えばサッカーしてもボールが浮かばないという点を押さえてほしいんだ。

    たしかに例えば優れた選手もボールは浮かばないけどただ根本的に意味が別なんだ。浮かばないだけなんだ。浮かばせないんじゃなく。

    • 0
    • 21/01/09 06:28:35

    あげておくわ。

    • 0
    • 20/12/05 16:50:10

    悩む。何がいいかな

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 20/12/03 09:52:55

    ノーマル

    • 0
    • 20/11/29 15:30:51

    悩むわ

    • 0
    • 20/11/29 13:59:12

    良いじゃん

    • 0
    • 20/11/28 13:18:50

    なんでもいーかな。

    • 0
    • 20/11/27 08:59:18

    悩むやつ

    • 0
    • 20/11/24 21:15:59

    実際にしたけど、どの体位でもよかった。

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 60

    ぴよぴよ

    • 59

    ぴよぴよ

    • 20/11/24 10:17:38

    なんでも

    • 0
    • 57
    • 宇喜多直家
    • 20/11/23 22:29:11

    >>561番感じるから?

    • 0
    • 20/11/23 19:33:48



    正常位でお願いします

    • 2
    • 20/11/23 19:30:46

    なんでも良い

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 53

    ぴよぴよ

    • 52

    ぴよぴよ

    • 20/11/23 10:53:09

    お任せ

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 20/11/22 22:53:28

    >>48で、性行為はどんな感じに?具体的に。

    • 0
    • 20/11/22 22:37:14

    >>42

    年下のイケメンは自立心が一際つよくて18から親元離れてると仮定して、そういうこの生活ルーティーんの中に決して邪魔じゃないタイミングで現れるようにする、そして会いたがるときは瞬時に駆けつけられるように待機する、年下のイケメンの求めるままに、ワガママにさせて、絶対的な存在になれるようにする、性行為にありつくまえに入念に年下のイケメンの人生の一部になれるようにするそこから始めていく

    • 0
    • 47
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/22 22:28:00

    >>45騎乗位で支配したい感じ?

    彼女より気に入られるかもね笑

    • 0
    • 20/11/22 15:44:44

    体力はあるだろうから、
    なんかあり得ない様な体位でしてみたい。

    • 0
    • 20/11/22 15:38:31

    騎乗位!
    鏡の前で立ちバックもいいかなー。

    その年下イケメンの彼女がやらなさそうな体位を、おばはんは恥ずかしめもなくやります。

    • 2
    • 20/11/22 15:33:28

    >>39
    こえーよ笑

    • 1
    • 20/11/22 15:33:05

    ドラム缶のトピに変わりました。笑
    人気者すぎ

    • 4
    • 20/11/22 15:27:39

    >>24どうやってふしだらな体に仕上げるの?

    • 1
    • 20/11/22 14:50:59

    >>40すごいね。
    ママを超えたいの?笑

    そして、夜はどう犯すのさ!?

    • 0
    • 20/11/22 14:45:54

    >>38

    年下のイケメンがママに作って貰ったことのない料理で安心させて油断したあたりでママに作ってもらった思い出の料理をママよりも美味しく作る、そしてこんなにおいしい◯◯初めて!と言われると何とも言えぬ會舘が体幹を突き抜けて心が絶頂する、あとはママよりも美味しいから、ママよりも好きの感情に移行させ、心身共に母体から分離差せることに成功できればようやく年下のイケメンの体内を凌駕できたのだと安堵する、それから徐々に年下のイケメンに自信を渇望してもらえるよう日々研鑽しつくしていく

    • 0
    • 20/11/22 14:39:59

    >>37

    腸内細菌を体内に取り込みたいし、腸内の臭いまでも自分の粘膜や脳裏に刻み込みたいから、年下のイケメンの腸液を浴びて潤いたいから

    • 0
    • 20/11/22 14:38:05

    >>35どのくらい食べさせるの?何を?

    • 0
    • 20/11/22 14:37:44

    >>34なんでそんな事したいの?笑

    • 0
    • 20/11/22 13:01:15

    坂口健太郎ならいい

    • 0
    • 20/11/22 12:56:47

    >>28

    そう、心は見えないから物理的に犯したい

    • 0
    • 20/11/22 12:55:53

    >>27

    まずは腸内洗浄全部舐め採りたい

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/11/22 12:11:01

    >>11
    えっ、正常位がきついって、一番楽な体勢じゃない?
    どんな体位ならいいの?

    • 0
    • 20/11/22 12:08:11

    >>24
    姉さんすごいな(笑)

    • 3
    • 20/11/22 12:06:41

    >>25騎乗位なんだね、良いね。

    もう限界…。動かないでって言われたらどうするん笑

    • 0
    • 20/11/22 12:05:51

    >>26て事は、ご飯も作って胃袋も支配したいの?

    • 0
    • 20/11/22 12:04:12

    >>24さん凄い。笑
    そういうのも愛だよね~。

    例えばどんな事するのよ?

    • 0
    • 20/11/22 11:33:30

    >>23

    連日御馳走攻めにして、若くも肥え豊潤に実った果実のような臀部を味わいたい

    唇から食道、気管支、肺、胃、腸、そして直腸まで自分色に染めて支配して全身愛でたい


    • 0
    • 20/11/22 11:32:36

    ねっとりしたFからの騎乗位。
    私が動いて気持ちよくなってる可愛い顔を上から見たいから。

    • 0
    • 20/11/22 11:27:04

    >>18

    嫌がる年下を無理やり緊縛するのも
    乗り気なのに縛って欲しい年下も
    どっちもまとめてブチブチに犯しまくりたい
    丈夫な梁のある部屋で吊し上げて
    もう2度と普通の目合いじゃ満足できないふしだらな身体にして独り占めしたい

    • 1
    • 20/11/22 11:14:07

    >>17詳しく!

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ