食べ物を「まずい!」って言う人

  • なんでも
    • 78
    • 山本勘助
      20/11/09 10:10:19

    いる。昔の友達でいた。
    一緒に居酒屋にいた時に、近くの人が納豆を使った料理を頼んでたみたいで。
    ほんのり納豆の匂いがしたんだよね。
    そしたらその子が
    「うわ!最悪!!納豆食べてる。くっさー!」
    って、聞こえるくらいの声で言ったんだよ。
    「そういうのやめなよ。あなたは嫌いでも、好きな人もいるんだよ。非常識だよ」
    って言ったら
    「えー、だって臭いし…」
    「だからやめな」

    もう二度と一緒に食事してない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ