去年くらいから旦那が義兄嫁と義兄嫁の子ばかり優先する。

  • 旦那・家族
    • 53
    • 宇喜多秀家
      20/11/01 21:29:55

    義兄嫁、姪、義兄、義実家から「ありがとう」と言われて、旦那は本気で悪いと思ってなさそう。
    娘の大事な物まで姪に渡してる事、自分の嫁と娘には何もしない事、娘が離婚を口にするほど嫌悪感抱いてる事、は義実家側も知らないよね。
    それを伝えれば、さすがに旦那は叱られると思うけど。

    主が言ったところでヤキモチと捉えそうだから、共通の友人とかに言ってもらったらいい。なんならこのトピ見せたらいい。
    「あんたがしていることは間違ってる。
    姪を喜ばせようとするのはいいが、娘に我慢させてまですることじゃない。
    失わないと気づかんか!?
    あんたが大切に、優先させるべきは嫁と娘だ!」

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ