シチューオンライス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/21 08:08:03

    無し

    ハウスのシチューオンライスのことかと思ったら違った。あれは結構好きだからちょくちょく作る。

    でも普通のクリームシチューをご飯にかけるのは私的には無し…
    妹は毎回シチューの時はご飯にかけて出すらしい。
    旦那さんも文句言わずに食べてるみたい。

    • 1
    • 20/10/21 08:04:30

    無し

    白くて見た目も気持ち悪い。
    シチューにはパンよね。旦那がやってるの見てびっくりしたわ。

    • 1
    • 20/10/21 08:03:59

    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 20/10/21 07:43:21

    有り

    家だけなら

    • 1
    • 20/10/21 07:42:47

    有り

    家ではあり。
    美味しい。

    子供達には一般的には、ご飯にはかけないと教えてる。

    • 1
    • 20/10/21 07:32:31

    その他

    子供や旦那はかけるけど
    給食や外食ではかけて食べない

    • 1
    • 20/10/21 07:26:01

    無し

    食べるときにスプーンでかけて食べるのは別にいいけど最初からかけて出したことはない

    • 1
    • 17
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/21 07:24:52

    無し

    見栄えが慣れない
    主人がやるけど、無理ーって思える程度
    娘の園でもやるみたいで、
    パンで食べたいって言ってた
    うちではライスではなくて、主人以外
    パンでしか食べない

    • 1
    • 20/10/21 07:16:18

    無し

    自分は無し。
    掛けたい人はご自由に。

    • 1
    • 20/10/21 07:14:38

    >>5
    今もあるよ。ただ一回だけ買ってみたけど、味が違うからもう食べたくない。普通のクリームシチューが好き。

    • 1
    • 20/10/21 07:14:04

    有り

    美味しいよね

    • 2
    • 20/10/21 07:12:59

    有り

    クリームシチューしかしないけど。

    • 1
    • 20/10/21 07:05:32

    有り

    ご飯の上にシチュー乗せてチーズ乗せて焼いて、なんちゃってドリアにしてよく食べる。

    • 1
    • 20/10/21 07:03:14

    有り

    4歳の息子だけはする

    • 1
    • 20/10/21 07:00:44

    無し

    小さい頃はご飯にかける派だし、それが大好きで何度もおかわりして食べていたけれど、大人になったらマジ無理になった。
    ご飯とシチューは合わないから今はパン派。

    • 1
    • 9
    • 尼子晴久
    • 20/10/21 06:58:37

    有り

    1日目は普通にご飯にかけて。夕飯で。
    2日目は1日目と同じ形にして、更にチーズのせてトースターで焼いてドリア風に。

    • 1
    • 8
    • 尼子晴久
    • 20/10/21 06:37:00

    >>5CW?ニコル?

    • 1
    • 7
    • 山中鹿之介
    • 20/10/21 06:35:26

    有り

    .

    • 1
    • 6
    • 最上義光
    • 20/10/21 06:33:55

    その他

    自宅なら自由に食べてくれって思う
    掛けて食べないけど、別皿でご飯の時もある

    • 1
    • 5
    • 徳川家康
    • 20/10/21 06:33:19

    CWでしてたけど掛けるタイプのルー売ってなかった?

    • 2
    • 4
    • 津軽為信
    • 20/10/21 06:30:05

    有り

    ご飯に合うシチューとか流行らなかったっけ?
    パンが苦手だし余計に。
    本格カレー屋に行ってもナンではなくこのライスを頼むよ。

    • 1
    • 3
    • 井伊直虎
    • 20/10/21 05:57:52

    その他

    有りだけど我が家ではやらない。別々に食べたい。

    • 1
    • 2
    • 明智光秀
    • 20/10/21 05:54:55

    無し

    シチューにするならパン作っちゃう。
    カレーもご飯にはあんまりしない。
    昔からカレーの時はナン作ってる。

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ