孫の面倒見なきゃいけなくなるかも

  • なんでも
    • 170
    • 上泉信綱
      20/10/18 20:07:00

    シッターとか使ってもらうかな。
    どうしても無理な時だけ、引き受ける。
    うちは今孫が一歳半。
    先日、どうしても娘夫婦が土曜日に仕事で、更に六時半には家を出なきゃならない状況だったから、娘宅に行ってお世話したけど、
    孫ちゃんのご飯も私用のお昼寝も冷蔵庫にちゃんと作ってあったよ。
    チンして食べて~
    って。
    私はパン買っていってたから、パンはあげてきた。
    8ヶ月じゃまだ離乳食だし、アレルギーとかも心配。そこは親が管理しないとだから、全部親に任せちゃえ~ってのはちょっとあり得ないかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ