フジ【青のSP(スクールポリス)学校内警察・嶋田隆平】火曜 21時

  • TV・エンタメ
  • 明智光秀
  • 20/10/16 10:57:56

2021年1月スタート 火曜 21:00~21:54 放送

2021年1月期のドラマとして、藤原竜也が主演の「青のSP(スクールポリス)学校内警察・嶋田隆平」が、火曜夜9時からフジテレビ系で放送されることが分かった。

出演者:藤原竜也 真木よう子 ほか

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1672件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/25 23:29:48

    >>1667
    あの子は売れるよ
    うん、売れる

    • 0
    • 1671
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/23 23:23:13

    あんなことがあったからこそ、スクールポリスは必要だと思うんだけどなー

    • 0
    • 21/03/23 15:39:54

    >>1668 変態ロリコン教師も悪いけど、
    中学生だからってただで許される事ではないよね?
    女性教師が亡くなってるんだから。

    自分らがした事で人1人の命が消えた事をもっと女子生徒達に問うべきだよね。

    • 4
    • 21/03/23 12:55:54

    教室に他の警官が到着するの遅すぎる
    最後が1番あり得ない
    残念
    真木よう子も最後まで演技糞だし

    • 2
    • 21/03/18 13:16:46

    なぜにことの発端作った生徒2人は何もお咎めないの?
    手錠かけられた生徒いたのに、一番重罪な2人と母親になんもなし?
    変なの。
    母親役の中島さんの発狂シーン見たかったなぁ。物足りない。

    • 10
    • 1667
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/18 11:07:51

    ピアノを弾いて女子生徒は、特に何も絡みはなかったの?何かあるかと思ったのに。

    • 11
    • 1666
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/18 11:05:56

    >>1665
    慰謝料請求した女生徒の母親も、真実を知りながら娘に協力したのに何も無し?って思った。

    演技派の女優(中島ひろ子さん)が母親役やってたから、最後に重要な見せ場があるかと思ってたら何も無かったw

    • 9
    • 21/03/18 10:56:10

    変態教師の素質があったとはいえ、自分から誘導して420万も奪ったあげく女性教師を死に追いやった生徒2人が何もなく学校生活を送っている最後にびっくりしたわ。
    めでたしめでたしみたいな終わり方に違和感しかなかった。

    • 17
    • 21/03/18 08:30:05

    最終回が1番つまらなかった

    • 10
    • 21/03/18 08:24:32

    サッカーの阿部先生悪い人かと思ったらいい人ね。
    山口紗弥加に、先に逃げろって言ってたし

    • 13
    • 21/03/18 08:20:40

    あの「逃げろ!」のシーン、私は全然変に思わなかったけど
    岡部は警棒?で殴られて気を失ってただけだから時間が経てば目を覚ます可能性大
    一方、嶋田さんは2発くらい撃たれたからすぐに意識を失ってしまうはず
    そしたら岡部が目を覚ました時にもう生徒たちを守れないよね
    岡部の手錠を自分に繋いだのもそのためだと思った
    岡部が仮に目を覚ましても気を失った嶋田さんに繋がれてたら身動きとれないから
    だから遠くに逃がしたんじゃないの?
    生徒が教室にいたら手錠で繋がれたままでも撃てるもんね

    • 4
    • 21/03/18 08:20:06

    途中あやしく見えた山口紗也加は結局何でもなかったの? 他にもなんかモヤモヤで伏線が残る。

    • 3
    • 21/03/18 08:16:11

    最終回…見なきゃ良かったかも

    • 0
    • 21/03/18 08:06:54

    >>1658
    思った。
    本当謎だよね。
    何から逃げるの?って。

    • 1
    • 21/03/18 07:23:12

    >>1651
    犯人倒れているのに逃げろとか意味不明だったよね。
    むしろアンタが重症じゃんみたいな(笑)

    • 3
    • 21/03/18 07:17:23

    何話目か忘れたけど嶋田さんが見つけた盗聴器は誰が仕掛けたものだったの?

    • 2
    • 21/03/18 06:33:51

    >>1653三者面談の話はその前に嶋田さんが二人の関係について言ってたからじゃない?嶋田さん盗聴してたし、探るように言わせたのかなと思った。

    • 0
    • 21/03/18 06:02:33

    >>1613
    是非ともやっていただきたい

    終わり方がなぁ…
    茶番劇感が否めなかった
    他の回が面白かっただけに、最終回はちょっと残念だったなぁ

    • 0
    • 21/03/17 19:05:05

    >>1652ごめん、私最初に書いた者だけど違うよ?同意する人もいるよなと思う。子供にしたらセクハラ?でも相当ショックだと思うわ。

    • 0
    • 21/03/17 17:38:57

    >>1651
    私もあの状況でスクポリ呼びはないと思った
    中学生なんだから体張って自分達を守ってくれた人の名前くらいちゃんと呼んであげてほしい

    あと三者面談で真木よう子が他の子の志望校言っちゃうのもあり得ないと思った
    しかも表向きは香澄とみづきは仲良くないってことになってたからなおさら

    • 7
    • 21/03/17 17:30:48

    >>1650
    自…。

    • 0
    • 1651
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/17 17:28:38

    最終回コントみたいでガッカリ感半端ない。

    犯人確保してるのに「逃げろ」だの「子供たちを守ってやれ」だの何からだよ!?って突っ込みたくなったし、スクポリ呼びもウケ狙いなの?あの場面で。
    普通に嶋田さんじゃダメだったの?

    最終回で全てが台無しになった気がするわ。もったいない。

    • 1
    • 1650
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/17 16:46:47

    >>1639
    わたしも思った。しかも誘惑するように仕向けたって生徒から触ったとかじゃないしね。

    • 5
    • 21/03/17 15:41:54

    >>1608
    私も亡くなったかと思ってドキッてさしたさ

    • 1
    • 21/03/17 15:38:21

    >>1625
    ウケるね~関係なかったね。この人のくだりいらなかったね。

    • 3
    • 21/03/17 15:37:06

    あちゃー
    せっかく良い台詞なのに滑舌がー

    • 0
    • 21/03/17 14:32:31

    >>1625
    ド〇モのCMで忙しかったんだよ(笑)

    • 0
    • 21/03/17 13:20:57

    れいあはこのドラマとZIPの時全然違うね。このドラマはスッピンに近いのか。

    • 2
    • 21/03/17 10:46:03

    >>1637
    自分の名前がかおりだったら良かった

    • 0
    • 21/03/17 10:44:13

    嶋田さんにいろいろ情報提供してる女子生徒、前さりげなくスマホに警察のステッカー貼ってたけどリュックにもちゃんとキーホルダーつけてたねー
    芸が細かい笑

    • 12
    • 21/03/17 10:38:52

    >>1491
    視聴率

    第10話(最終回)

    9.6%

    平均 8.57%


    ◆次回作(4月13日~)

    「大豆田とわ子と三人の元夫」

    松たか子
    松田龍平
    角田晃(東京03)
    岡田将生
    市川実日子
    高橋メアリージュン
    石橋静河
    石橋菜津美
    瀧内公美
    豊嶋花
    近藤芳正
    岩松了


    ★原作 なし

    ★脚本 坂元裕二
    「カルテット」(松たか子,満島ひかり,松田龍平)
    「花束みたいな恋をした」(菅田将暉,有村架純)
    「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
    (有村架純,高良健吾,高畑充希)
    「問題のあるレストラン」(真木よう子)
    「スイッチ」(阿部サダヲ,松たか子)
    「おやじの背中~ウエディングマッチ」
    (役所広司,満島ひかり)
    「woman」(満島ひかり,鈴木梨央)
    「最高の離婚」(瑛太,尾野真千子)
    「それでも生きてゆく」(瑛太,満島ひかり)
    「Mother」
    (松雪泰子,芦田愛菜,尾野真千子,綾野剛)
    「負けて勝つ~吉田茂」(渡辺謙)
    「チェイス」(江口洋介,井浦新)
    「太陽と海の教室」(織田裕二,北川景子)
    「ラストクリスマス」(織田裕二,矢田亜希子)
    「わたしたちの教科書」(菅野美穂,真木よう子)
    「トップキャスター」(天海祐希,玉木宏)
    「さよならぼくたちのようちえん」
    (芦田愛菜,満島ひかり)
    「西遊記」(香取慎吾,内村光良,深津絵里 )
    「猟奇的な彼女」(草彅剛,田中麗奈)
    「同級生」(安田成美,緒方直人,菊池桃子)
    「二十歳の約束」(牧瀬里穂,稲垣吾郎)
    「あなたの隣に誰かいる」
    (夏川結衣,ユースケ・サンタマリア)
    「翼をください!」(内田有紀)
    「東京ラブストーリー」(織田裕二,鈴木保奈美)

    ※作詞家として
    TMN,小室哲哉,織田裕二,
    松たか子,星野真里,深津絵里,
    高杉さと美,Le Coupleに詞を提供


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 21/03/17 10:19:06

    >>1618

    本当に逆の方が良かったと思う。山口紗弥加演技上手だし真木よう子も妊婦役ならあのデカ乳もそこまで気にならなかったかも

    • 12
    • 21/03/17 09:59:47

    >>1639
    あなた、馬鹿なの?

    • 0
    • 21/03/17 09:58:24

    セクハラ先生は騙されてお金取られたって言うけど正当なのでは?誘う前にそういう事してたじゃん。納得いかないわ~。

    • 10
    • 21/03/17 09:55:21

    >>1635
    ドラマだけじゃないよ。

    • 0
    • 21/03/17 09:54:03

    藤原竜也に呼び捨てされたい。

    • 2
    • 21/03/17 09:48:37

    >>1627
    同感。アノニマスでも似たような感じだったね。

    • 1
    • 21/03/17 09:47:10

    最後まで真木よう子の滑舌が気になった。ドラマに不向きなかつぜつぅ~

    • 3
    • 21/03/17 00:23:08

    >>1541
    ZIPのパンダのセイセイ?の英語のやつにでてる女の子だよね!

    • 2
    • 1633
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/16 23:29:19

    >>1625
    あ、そんな子いたね
    すっかり忘れてた

    • 2
    • 21/03/16 23:20:27

    最終回はイマイチだったけど、藤原竜也と山田裕貴が素敵だったから良しとする(笑)

    最後のチャリ姿かっこよかったー。

    • 16
    • 21/03/16 22:53:52

    >>1630
    ありがとう!!
    そうなんだ。じゃお互い様だったんだね。
    スッキリした。
    親切に教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 21/03/16 22:47:06

    >>1629
    元々セクハラ紛いな事されてたから、それを利用してお金を騙し取ったみたい。

    • 4
    • 21/03/16 22:40:01

    2話くらいとばしてしまったからラスト見ても分からなかった。
    あの女の子2人が学費の為に先生騙してたのは分かったけど、先生はまんまと引っかかってやっちゃおうとしてたの?
    女の子はどうやって騙したの?
    親切な人教えて

    • 0
    • 1628
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/16 22:27:49

    拳銃男が気を失ってる間に嶋田は病院に運ばれたって事だね

    • 3
    • 21/03/16 22:18:27

    最近、高橋克実って悪役多くない?

    • 13
    • 21/03/16 22:11:16

    >>1625
    あーホントだ。
    カギを握ってるような扱いだったのに、後半は触れてもないよね。

    • 8
    • 21/03/16 22:07:53

    拾い画だけど2話くらいまで出ていたこの謎の少女はどうした?

    • 29
    • 21/03/16 22:00:18

    藤原竜也のドラマもっと見たいー!
    やっぱイケメンよね!

    • 24
    • 1623
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/16 22:00:16

    なんだかんだで楽しかったなー

    • 13
1件~50件 (全 1672件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ