無印のグリーンカレーが美味しいっていうから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/13 16:24:52

    無印のカレーはエビとタケノコのカレーがそのまま食べるには一番好きだな
    グリーンは辛い+辛くないあわせて、めんつゆ使って作るカレーうどんが美味しい

    • 0
    • 66
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/13 16:20:18

    私は無印のグリーンカレーでグリーンカレー好きになったんだけど、お店の食べたらココナッツ強すぎてこれじゃない感すごかった…

    • 0
    • 20/10/13 15:58:29

    無印の辛くないグリーンカレーが最高に好きです

    • 2
    • 20/10/13 15:58:01

    3種類くらい食べたが全てダメだ

    • 2
    • 20/10/13 15:57:36

    >>60
    私も無印のバターチキンは好きではない。
    インド料理屋のは好き。

    • 0
    • 20/10/13 15:54:43

    ボンカレー好きな人には無理よ
    ココナッツミルクだ大好きで辛いものが好きだったらOK
    無印はバターチキンカレーも美味しいよ

    • 0
    • 61
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/13 15:53:58

    無印のドリップコーヒーまずくてびっくりしたんだけど解る人いる?

    • 1
    • 20/10/13 15:53:56

    なんなら定番のバターチキンカレーも美味しいと思わないんだけど。
    私の味覚がおかしいの?

    • 1
    • 59
    • 山中鹿之介
    • 20/10/13 15:52:55

    わたしも苦手だった。本場の味を知らないから、無印が苦手なのか、グリーンカレーが苦手なのかわからない。いなばの缶詰のもダメだった。

    • 1
    • 20/10/13 15:49:36

    無印のせいじゃなくてただのグリーンカレー嫌いじゃん。
    そういう食べ物だっつーの。

    営業妨害だ。

    • 0
    • 20/10/13 15:43:18

    >>52
    ボンカレー好きならグリーンカレーは口に合わないよ。
    全く別物だから。

    • 2
    • 20/10/13 15:38:43

    グリンカレー大好き。
    だけど無印のは嫌い。
    イナバがよい。
    それかカルディ 。

    無印は、食べ物は、ハズレが多い。

    • 4
    • 55
    • 山中鹿之介
    • 20/10/13 15:37:33

    >>5
    >>17
    グリーンカレーが苦手なだけなのに無印のせいにされても。

    • 4
    • 54
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/13 15:37:06

    無印良品のバターチキンカレー苦手。元々、ナツメグとかシナモンとか香辛料の香りが苦手。
    美味しく食べられる人が羨ましい。

    • 2
    • 20/10/13 15:32:31

    無印の食べ物おいしくない。トラブル多いし信用してない。品質微妙。単なる広告がうまい企業。

    • 3
    • 52
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/13 15:20:00

    私には100円のボンカレーで十分だと思いました。

    • 8
    • 20/10/13 15:18:27

    からいよね

    • 0
    • 20/10/13 15:15:41

    グリーンカレーはヤマモリのが1番美味しい

    • 4
    • 20/10/13 15:15:35

    つーか、高い
    でも買ってしまう
    無印の思うツボ

    • 5
    • 48
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/13 15:15:34

    >>18
    じゃあ あなたは市販の食品で何が おいしいと思うの?

    • 0
    • 47
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/13 15:15:02

    成城石井のプライベートで出してるレンジであっためるグリーンカレー美味しいよ。チキンもそこまでレトルト感ないし。湯煎より手軽だし。

    • 0
    • 46
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/13 15:13:51

    >>34

    • 2
    • 45
    • 足軽(弓)
    • 20/10/13 15:13:48

    いなばのグリーンカレーのほうが、ココナッツがきいてて本場に近くておいしいよ
    無印のは、確かに香辛料強い

    • 2
    • 20/10/13 15:10:56

    無印良品のごぼうチップスは好きなんだけどな。
    カレーは、食べた事ないんだよね。

    • 0
    • 20/10/13 15:07:17

    >>23
    同じ笑
    ちなみにバターチキンカレーも同じことやらかした笑

    • 1
    • 20/10/13 15:06:52

    やっぱ、ヤマモリのグリーンカレーだわ。

    • 3
    • 41
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/13 15:05:06

    ぱ(笑)

    • 2
    • 20/10/13 15:03:55

    >>32お店と比べるか…(笑)

    • 4
    • 39
    • 山中鹿之介
    • 20/10/13 15:01:30

    私はマイルドなのは残念だから、大丈夫。

    • 0
    • 20/10/13 15:00:23

    無印のおいしいってもてはやされてるもの、だいたい別に。わたしの好みが合わないだけなんだけどね。

    • 2
    • 37
    • 山中鹿之介
    • 20/10/13 14:59:09

    >>32 そりゃレトルトと比べたら、よっぽどの味じゃない限りお店で食べるほうが美味しいのは当たり前だと思うけど。

    • 3
    • 36
    • 小早川隆景
    • 20/10/13 14:58:30

    前に流行ったカレーの缶詰めも独特だった

    • 2
    • 20/10/13 14:58:26

    無印の中で売れてるモノを紹介するよね。レトルトカレーならスーパーで売られてるレトルトカレーの中で勝負して欲しい。

    • 0
    • 20/10/13 14:57:57

    >>19わかる!
    あれ美味いよね。ほんかくてき本格的
    ちなみに無印は数あるバウムの中でチャイ味買ったら鳥の餌の味がした。鳥餌食べたことないけど

    • 1
    • 20/10/13 14:55:31

    この間TVでやってたね~。実際売れてる商品とブロが美味しいと思うカレーが全然違うくて興味津々だった。それ見た?

    • 2
    • 32
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/13 14:52:43

    バターチキンカレー美味しいって聞いて買って見たけど私には合わなかった。
    近所のネパール系のカレー屋さんで食べるバターチキンカレーの方が美味しい。

    • 6
    • 31
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/13 14:50:58

    無印とか広告料払ってテレビで宣伝してるだけ。
    カレーなんて大して上手くない。
    近所によく雑誌で特集されるパン屋があるけど、あそこも定期的に雑誌に広告料払ってるんだろうな。

    • 3
    • 20/10/13 14:49:08

    >>20
    この前初めてバナナバウム買ったけど、そこまで美味しくなくてがっかりした

    • 3
    • 29
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/13 14:46:31

    >>24
    そうそう、これ見て食べようと思ったの。
    根菜のスパイシースープカレーも気になってるけど、怖い。

    • 1
    • 28
    • 立花誾千代
    • 20/10/13 14:46:28

    おいしいけど値段上がってもいいからもう少し具が欲しいところ

    • 0
    • 27
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/13 14:46:11

    >>19
    同意!
    ちっさい缶詰めだけどチキンがわりと入ってて充分うまい、買い置きしてる

    • 1
    • 20/10/13 14:45:19

    タイ料理を食べた事がないなら、そうかもね。

    • 1
    • 20/10/13 14:44:10

    グリーンカレーはKALDIにあるロイタイのに限るな

    • 3
    • 20/10/13 14:41:07

    この間テレビでランキングやってたよね
    まだ買って見てなかったけど。

    • 2
    • 20/10/13 14:40:06

    私も同じ経験がある。
    グリーンカレーが好きな人には、レトルトでここまで美味しいなんて!って意味だと思った。
    私は元々グリーンカレーなんて食べたことなかったから不味かった(笑)

    • 4
    • 22
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/13 14:38:49

    調子のってスープの豚汁とミネストローネも買ってみたけど、これはどうなの?美味しいの?

    • 0
    • 20/10/13 14:37:37

    レトルトのグリーンカレーの中では、マシな方だと思うけど。

    • 2
    • 20/10/13 14:37:22

    >>18
    私も。
    バウムクーヘンだけだわ。
    特別美味しくもないかもしれないけど、マズイとまで思わなかったの。

    • 2
    • 20/10/13 14:36:27


    イナバの缶詰の方が好き

    • 7
    • 20/10/13 14:35:00

    無印で美味しいって話題の食べ物買ってみても、美味しかったことない。

    • 5
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ