みんな産後頼る人いたの?

  • なんでも
    • 24
    • 山中鹿之介
      20/10/13 01:53:34

    旦那に頼めば良いよ。
    掃除なんて毎日しなくても死なないし、自分が食べるものなんて何でも良いから、洗濯とゴミ捨てだけ旦那にお願いして、あと旦那に自分の事は自分でやってもらえば良いんだよ。
    新生児なんて生活リズムもないから旦那が帰宅してから沐浴しても良いし、朝も起きなくて良いから夜泣きも余裕。何も問題なく楽だった。
    二人目となると、上の子の食事、お弁当、お風呂もあるし、規則正しい生活しなきゃいけなくて辛かったな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ