夫の実家は、なぜ働く妻をいじめる?

  • なんでも
    • 12
    • 清水宗治
      20/09/09 09:00:41

    そもそも、自分の家なのに、なぜ、よその家の奥さん(息子の妻)に家事やらせるんだろうね。
    実の娘なら実家だから手伝って当たり前だけど、息子の妻は違うよ。
    私は旦那の実家では完全な「お客さん」貫いてるよ。
    私の実家では旦那は「お客さん」だし。
    私は自宅キッチンとか他人様に触られるの嫌だし、歳とってノロくなっても自力で出来るうちは自分でやりたいよ。

    私も息子いるよ。
    もう世代的に共働き・共家事・共育児が当たり前になるだろうと思ってる。
    だから息子には、独立していくまでに家事全般やるのが当たり前になるように接してる真っ最中。
    育児は、下の子の面倒を厄介なことまでサラッとやってくれてるから大丈夫だと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ