仕事辞めたい辞めたい辞めたい

  • 働くママ
    • 713
    • 宇宙円
      23/02/24 07:56:43

    >>710 どこの職場にも嫌な人、自分にはどうしても理解できないほど攻撃的な人っているんですよね…大変でしたね。色々聞かれたくないから、私も家庭の事情にする予定です。
    別に嫌いでもいいんですよ、こっちも仲良くする気なんて最初からさらさらない。ただ仕事上話さなきゃいけないことも、シャットアウトされてしまうと、ものすごく仕事やりづらいから、返事ぐらいはしてほしい。近寄っただけで嫌悪感丸出しって、どんだけだよ。言い出したらキリがないです。きょうもこれから行かなくちゃ。早く次のパート見つけたい。お互い頑張りましょう!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ