土日もあけて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/25 19:03:11

    >>12
    の割に毎日トピ立て笑
    仕事中にでも立ててんの?

    • 0
    • 13
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/25 09:59:19

    >>11
    旦那さんそうとうめんどくさいですね、

    • 0
    • 12
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/25 09:53:08

    >>8
    パートしてます!

    • 0
    • 20/08/25 09:19:47

    >>10
    ただ行き先を聞かれるだけならいいんだけど、
    スーパーに行くと言えば
    「夕方行った方が安いんじゃない?」とか
    美容院行くと言えば「まだ行かなくていいんじゃない?この前切ったばっかりじゃん」とか。
    いちいち言われるのが面倒。
    ママ友とランチなんて言ったら絶対文句言われる。

    • 0
    • 20/08/25 08:26:13

    >>7
    家族なんだから聞くのはおかしくないよね?
    性格悪…
    文句あるならあなたが生計立てたらいいのに笑

    • 1
    • 9
    • 本多正元
    • 20/08/25 08:21:29

    2時間もあるじゃん!
    うちなんか昼過ぎまでいて、途中ジムとかで1時間半いなくてまた帰宅して夕方までいるぜー

    • 0
    • 8
    • 成田甲斐
    • 20/08/25 08:19:20

    主も仕事したら?

    • 0
    • 7
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/25 07:17:04

    >>6
    そうなんですよ。
    だからといって昼間いなかったら、どこ行ったの?って聞かれるし。うざいです。

    • 0
    • 20/08/25 07:14:20

    分かるわぁ。
    私も平日パートが休みの貴重な日に、旦那が夜勤とかでいると、自由に家事とか出来ないしイライラする。笑

    • 1
    • 5
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/25 06:57:24

    家事とか手伝ってくれる人です。とてもいい人です。休みなしでいま毎日働いてます。

    • 0
    • 4
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/25 06:56:31

    >>3
    いても最近仕事の話ばかりで楽しくありません。
    自慢にも聞こえるし。

    • 0
    • 20/08/25 06:53:30

    >>2
    私は怖くない人だよ(笑
    旦那ほぼテレワークだけど、私出勤の間邪魔どころか家事やっといてくれてるから助かってるよ。週末も家族で出かけるのが当たり前になってる。
    金稼いできてかれてるから邪魔とは思わない。

    • 1
    • 2
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/25 06:37:01

    >>1
    おーこわ!

    • 0
    • 20/08/25 06:35:34

    邪魔なら離婚したら?
    1人の自由時間増えるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ