義母の介護は嫁がするんだって

  • なんでも
    • 134
    • 一条兼定
      20/08/17 09:48:59

    うちもそうなりそう。義父だけど。
    80で元気だけど旦那含めみーんな他人事。
    嫁もみんな働いてて私だけ主婦(障害児と健常だけどやたら手のかかる子育ててる)
    だから義父も将来はあなたに世話になると名指しで言われてる。他の兄弟は慰謝料とかで大変だからって。
    旦那は旦那で育児も他人事で仕事終わっても遊んでるし週末は当たり前に泊まりで遊んでるから私も事件起こしそう。口うるさいんだよ義父。細かくて。
    施設も嫌なんだってさ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ