これどこの袋かわかる人のトピが相談カテでレス出来ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/22 23:15:43

    主さん見てくれたみたいだよ!!!
    よかった
    大変だし辛いだろうけど頑張ってほしい

    • 1
    • 20/08/19 17:34:35

    探偵頼んでたくらいだから、話が進んで、今大変な状況になってるのかな。
    もうどこの袋だろうが関係ないって感じで、ママスタに投稿した事も忘れてるとか。 
    それでも一言欲しいけどね。

    • 0
    • 20/08/19 13:53:33

    >>48
    釣りだとしか思えない。
    いくら忙しくてトピ見てないとかあり得ない。

    • 1
    • 20/08/18 20:15:22

    >>47
    何回もあげるのに、スルーってね。

    • 0
    • 47
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/17 16:35:55

    このまま主が完全スルーはちょっとなぁ
    見つけた人はもちろんだけど他にも沢山探してた人いるから
    その人たちの為にも最後に1回だけでいいからレス欲しいね

    • 3
    • 20/08/17 10:43:27

    アプリからならコメントできるんだけどね。

    • 0
    • 20/08/17 10:27:31

    なんでも釣りにしたい人が現れるなー

    • 1
    • 20/08/17 07:34:19

    もしかしたら新手の釣りかもね

    • 1
    • 20/08/17 07:23:58

    主さんの様子が気になるね

    • 0
    • 20/08/17 07:08:13

    丸一日トピ見ないってなぜだろう?
    必死に探してたのに

    • 1
    • 20/08/17 01:16:19

    >>35
    どこからくるのよ?半蔵門線なら5分に一本だけど?

    • 0
    • 20/08/17 00:57:25

    気付いて欲しいよね。本トピ立ったばかりの時に、開いて見てスカイツリーかもってレスしたくても本トピで出来なかったからね…

    • 0
    • 20/08/16 22:51:12

    気づかないっておかしいよ

    • 0
    • 20/08/16 19:48:58

    主さん気付いてくれるといいね

    • 0
    • 20/08/16 16:32:05

    >>33
    ありがとう!

    • 1
    • 36
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/16 15:10:46

    スカイツリー半額の案内。

    • 0
    • 35
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/16 15:05:41

    >>34
    電車本数多いわけじゃないし、めんどくさいよ?スカイツリー今なら都民半額なんだね。

    • 0
    • 20/08/16 14:06:26

    >>32
    何でスカイツリーだと電車面倒なの?
    関係ないけど気になった。

    • 0
    • 20/08/16 13:45:21

    >>23
    それも書いてあったよ!

    • 0
    • 32
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/16 13:43:07

    >>21
    スカイツリーにもあったね!場所は当たってたね笑 タコだとは思わなかったな。浅草だと駐車場めんどくさいから、スカイツリーだと電車めんどくさいからスカイツリーぽいなとは思う。特定出来て良かった!

    • 0
    • 20/08/16 10:31:39

    袋はわかったけど、主さんトピ見てないね。

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/08/16 08:58:03

    すごい!見つけてくれた方ありがとう!

    それにしても似顔絵とはなんて図々しい。1円でも多く慰謝料取れますように。

    • 4
    • 20/08/16 08:24:54

    わかってスッキリ!
    2人には腹立つけど、袋トピの主様には証拠集め頑張ってほしい。
    袋トピの主様の幸せ祈ってるよ。

    • 5
    • 27
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/16 01:42:56

    私も一日気になっていた。
    犬かと思ったらまさかのタコ!
    しかも似顔絵屋。
    2人で楽しんで書いてもらったのかと思ったら、分かって良かったとはいえなかったね。。

    • 5
    • 20/08/16 01:37:59

    見たことあるって言ってた人多かったけど、実際特定されると、見たことなかったっていう意見もチラホラ。わたしもその1人。
    事件が起きて、この犯人見たことがありますか?という案件に目撃情報が殺到する感じが少しわかった気がする。

    • 16
    • 25
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/16 01:34:38

    タコだったね!
    どうやって見つけたんだろう、すごいと思った!

    • 6
    • 24
    • 宇喜多直家
    • 20/08/16 01:34:16

    ママスタ特定班すごいわー。
    私もなんかあったらママスタで探してもらおww
    てか似顔絵屋さんなんて、、不倫のくせに胸糞だな!!

    • 14
    • 20/08/16 01:32:43

    どうやって特定までに至ったのか気になる。

    • 4
    • 20/08/16 01:26:52

    特定されたんだ!
    スッキリだね。

    • 5
    • 21
    • 小早川隆景
    • 20/08/16 01:24:07

    >>10
    特定された似顔絵屋ググったらスカイツリーにも店舗あったね。見た記憶はあながち間違いではなかったのかもね!

    • 4
    • 20
    • 山中鹿之介
    • 20/08/16 01:17:16

    こんなトピたってる笑、私もレスできなかった1人。結局分からなかったんだけど

    • 1
    • 20/08/16 01:16:04

    たぶん特定されたよー!!
    すごい!

    • 2
    • 20/08/16 00:19:20

    コメント出来ない。
    これかな?

    • 0
    • 20/08/15 23:14:42

    新大久保じゃないかって言ってる人いるね。

    • 0
    • 20/08/15 23:12:56

    >>15似てるね 同じ人が書いてるキャラクターなのかな?

    • 0
    • 20/08/15 21:43:06

    NHKのななみちゃんてキャラに似てるんだよね
    ななみちゃん、白なんだな

    • 0
    • 20/08/15 21:24:56

    ママスタでもわからないなら何かのキャラクターとかではないのかな

    • 1
    • 13
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/15 20:38:29

    なりすましとか名前変えて連投するのを防止するためには相談カテが一番安全だしね。

    • 0
    • 20/08/15 20:37:25

    私もそれ気になって検索したりしてる。

    • 2
    • 20/08/15 20:34:21

    オレンジの犬に見える

    • 2
    • 20/08/15 19:59:31

    見たことある気がする。スカイツリーのテレビ局公式ショップで見たような気がするけど、わかんないよね…

    • 0
    • 9
    • 里見義堯
    • 20/08/15 18:58:19

    見たことあるような気はするんだけどなんだろうね

    ワールドワイドキッズとかピンキッツとかのキャラクターっぽいなぁとは思ったけど違うよね

    • 0
    • 8
    • 清水宗治
    • 20/08/15 18:48:37

    みんな犬とかムシとか言ってるけど、勝手な思い込みで何かの顔に見えてるだけな気がする。

    • 0
    • 7
    • 尼子晴久
    • 20/08/15 18:48:20

    見たけど分からなかった
    赤い犬?
    特徴あるから知ってる人いて欲しい

    • 0
    • 6
    • 戸沢盛安
    • 20/08/15 18:44:40

    私もレスできないの知らなかったー
    知ってる人がいたら是非教えてあげて欲しい!
    袋見たことある気がするんだけどわからない…

    • 2
    • 5
    • 斎藤道三
    • 20/08/15 18:41:39

    相談カテだとそうなるんだ知らなかった

    • 11
    • 4
    • 清水宗治
    • 20/08/15 18:36:22

    私も気になってずっと見てるけどレス出来ないから、もしどこの袋か分かったらどうしようかと思ってた。
    分からないけど笑

    • 4
    • 3
    • 尼子晴久
    • 20/08/15 18:04:10

    どこの袋か判明したら、何かあるのかな?

    • 0
    • 2
    • 三好長慶
    • 20/08/15 17:32:45

    ママスタ登録しないと出来ないね

    • 2
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ