才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 26618
    • ギアラ
      21/10/16 08:39:33

    >>26539
    「仕事終わりの彼女にご飯を食べさせてます」って言い方!絶対自分が焼肉食いたいだけだろ。よっちゃんの残したお弁当とそぼろを夕飯に食べたって言ってたよね?まぁ、胃袋だけはデカいからね!人間はちっさいのに。「反省してるみたいなのでそろそろ許してあげようかなー笑」って喧嘩の原因は彼女なの?彼女が完全に悪いって感じの言い方だけど…価値観の違いがどうたら言ってなかった?また一方的に相手悪者にして優位に立とうとしてるんだね!

    この前のインライでも「彼女とのデートは全部僕の奢りですよ」ってドヤってたけど。だからこんなに偉そうなの?器がちっさいねー。彼女もこんな奴にバカにされても一緒にいたいなんて変わってるね!スマホ、よっちゃんにシールいっぱい貼られたやつアピール?優ちゃんもスマホによっちゃんが貼ったシールついてたよねー。色々対抗してそうで彼女怖いわ。

    • 69

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ